Hola!






今日は県リーグの開幕戦でした。


結果は5-7で負け↓







俺がかなり足引っ張ってしもた・・・



7失点は、俺が出場してるときにとられたもの


5得点は、俺がベンチにいるときにとったもの



得点に全く絡んでないし、失点はほとんど俺のミスやった(>_<)






マーク外しすぎ・・・



ボールを受けた時に、ドリで勝負してえぇのか、パスで崩していけばえぇのか、自分で何がしたいか分からんくなってもて、全部が中途半端やった・・・↓







もう自分が情けなくてねぇ・・・↓


昨日のブログで偉そうなこと言うといて・・・


自分、全然ダメやん!!(>_<)


チームのみんな、すんませんでしたm(__)m







責任は感じるし、思い返すと落ちてまうけど・・・


このまま引きずってもしゃ~ないから、切り替えます!







次の試合(8/30)までに、自分のスタイルを少しずつでも明確にしていきたい。


ちゃんとチームに貢献できるように、練習からしっかりやっていこうと思いますm(__)m






明日はオフになってもたから、自主トレして、金曜からまた頑張ります!









このままやアカンわ!


俺、もっと頑張らな!!




よっしゃ!


頑張ろ!!








ほな。

Adios!

Hasta manana.