Hola!





今日はなんかムシャクシャしてたから、DVD観ながらヤケ食いしてもたわ(>_<)










img20090727.jpg

抹茶菓子食うて










img20090727_1.jpg

抹茶ピノ食うて
(めっさ美味い♪笑)










img20090727_2.jpg

抹茶カステラ食うて
(これも美味い♪笑)









夜メシもめっさ大量に食うてやったわ!!!


もう腹がパンパン(>_<)


久しぶりにこんな食うたわ~☆笑














DVDは・・・





img20090727_3.jpg

ダイスケさんに借りた、05~06スペインリーグを観てた(^^)v


こんときのスペインリーグは、まだ独自のルール(キックインやなくてスローイン)やったからね☆


ボレーやヘディングでのゴールが多くて、スペクタクルな要素があっておもろいっす(^^)b


世界的な統一ルールも、近々スローインに変更されるかもしれないらしい☆


まぁ賛否両論あるけどね(^^;)








その後に・・・





dce_2ds_300x.jpg

『バイオハザードⅢ』を観ました☆


ぶっちゃけ・・・


俺はこの3作目で完結するんや思てました(^^;)


でも最後の終わり方・・・


絶対続くやん!(>_<)


確実に『バイオハザードⅣ』あるやん!!


みんなもそう思いません!?


気になるわ~(^^;)








それにしても


ミラ・ジョヴォビッチ


かっこえぇ☆


そんで、超キレー(≧▽≦)♪


実はけっこ~ファンです(*^^*)v笑













てな感じで一日を過ごしました☆


えぇリフレッシュになったと思います(^^)♪


明日からまた1ヶ月後の試合に向けて、フィジカルコンディションを調整していくで~(^^)b










↓↓↓

img20090728.jpg

ビクターもヤケ食いに参加してました☆笑











さぁ明日からまた頑張ろか~♪






ほな(^^)/

Adios!

Hasta manana.