Hola!






今日はまず、朝PCみたら『イブラとエトー交換移籍成立』て記事をみつけてショックでしたわ(>_<)


前からその移籍話はあったけど、いざほんまに決まるとねぇ・・・(^^;)


i.jpg


↑↑↑


バルサのユニ着てるズラタン・・・(^^;)


超~違和感!(>_<)










「新シーズンのバルサはどんなサッカーするんやろか?」など考えながら、昼メシは焼きそば作って食うてました☆


↓↓↓


img20090729.jpg


フライパンで焼いてる時に卵をINして、一緒に混ぜながら焼きます。


すると、たまご焼きそばの出来上がり(^o^)b


けっこ~美味いんで、お試しあれ☆









夜はカズキ夫妻が来てて、また蓮生くんと遊んでました(^^)☆


↓↓↓


img20090729_1.jpg


かわえぇやんな~(*^o^*)♪


蓮生くんは、我が家の『コロコロ』がお気に入り☆


遊びに来たら必ず手にとるからね☆笑


img20090729_2.jpg


笑顔が超かわゆい(≧▽≦)


自分も「子供ほしいな~☆」て思てまうわ(*^^*)v









んでCAPOの練習に行ってきた☆


もう気持ちを切り替えて、自分のプレースタイルを模索する感じですね(^^)b


自分の中で「こうなりたい!」てイメージはあるんやけど、それでやっていくのか他のスタイルをさがすのか。


いろいろ考えて、練習の時にたくさんチャレンジしていこうと思う☆


そ~やって少しずつ確立していければえぇかな(^^)b


1ヵ月後の試合で、チームに貢献できるよ~に頑張るのみ!!


ファイト一発ですわ(^o^)v








ほな(^^)/

Adios!

Hasta manana.