Hola!










今日は午前中にチャリこいで、近くのローソン行ったんすわ☆



しかし、その途中で悲劇が・・・↓



顔に何かがぶつかった(>_<)



セミや!!



セミが猛スピードで、俺の顔面にヘディングしやがった(>_<)怒



一気にテンションDOWNですよね↓↓↓










DOWNしてもたテンションをUPするべく、ピザ食いました(^^)v



知ってる人は知ってるんですが、俺はピザが超~大好き☆☆☆



メシ食いに行っても、まずメニューでピザがあるか確認します(^^)b笑



抹茶と同いくらい大好きなんです(≧▽≦)♪



しかも今日食うたのは、プラント-3のピザ!!



img20090729.jpg



もう最高に美味かった☆












んでピザ食いながら、有名人のブログいろいろ覗いてたんよ(^^)



そこで、ある有名人のブログで『脳内メーカー』みつけてん☆



まぁ自分もやるよね(*^^*)v



↓↓↓



img20090729.gif



どんだけ欲あんねん(>_<)笑



まぁフットサル上手くなりたいっちゅ~欲やろな(^^)b



ちがうか!(^o^)♪笑



・・・スベった↓












んで、いろいろな『○○メーカー』あったからやってみた☆



↓↓↓



『指名手配書』
img20090730.gif



俺の賞金、高っ!!



高濃度カルピス提供過失致死って・・・



俺、何やらかしてんねん(^^;)笑












『2009年おみくじ』
img20090730_1.gif



俺、今年どんだけ謝罪せなアカンねん(>_<)笑



てかラッキーデイ・・・蓮生くんの誕生日やわ☆



なんか嬉しい(*^^*)v












『あだ名』
img20090730_2.gif



ピッタリかもしれない・・・(^^;)笑












『詐欺』
img20090730_3.gif



これ・・・ちょい下ネタっぽくない?(^^;)



まぁたぶん引っ掛かってまうやろなぁ(*^^*)☆笑笑笑












最後に『四字熟語メーカー』ってのやってみたんよ☆



そしたら俺を表す四字熟語が・・・



『SM王子』やて(^^;)



もう、こんなんばっかし(>_<)↓↓↓












みんなもやってみて(^o^)b

↓↓↓

http://maker.usoko.net/nounai/












ほな今日はこれで(^^)/

Adios!

Hasta manana.