Hola!







今日は、友達と一緒にピザ作った☆


ゆ~ても、俺はほとんどかたづけ係やったけどね(^^;)笑


img20090731.jpg


うまそ~やろ??(^o^)b


超クリスピーやったわ~♪


てか超かたくて、アゴ痛かった・・・(^^;)笑


焼きすぎて、生地の裏が焦げてんねん(>_<)


まぁ、かなり美味かったからえぇわ(^^)b☆





余ったジャガイモで、俺がサイドメニュー作ったわ(^^)b


img20090731_1.jpg


バター炒め☆


けっこ~美味かったで(^o^)v








んで夜は、ゼビオ行ってフットサルシューズみて


ジム行ってトレーニングしてきやした(^^)b


img20090731_3.jpg


写真は、いしかわ総合SCの入り口☆







トレーニング中、なんか見たことあるシャツ着てバイクこいでる人が・・・。


!!!!??


俺の中学のときのヘミニスの練習着やん(>_<)


完全に俺がほんまに着てた、俺の練習着やん!!


無くなったと思てたシャツ・・・


知らん人が着てトレーニングしてるやん(>_<)





まぁ声かけてみるよね(^^;)


そしたら・・・


俺の友達のアニキやって、家がマジで近所やった☆


たぶん俺が、友達にそのシャツをあげたんかな?


覚えてへんけど(^^;)笑


んで「家にあったし着てきた☆」やて!笑


まぁ聞けてスッキリしたし良かった(*^^*)










てか聞いて☆


ここからが今日の本題なんやけど(^^)v


俺は今年からadidasのシューズを履いてて、バッグや衣服、靴もadidasのものを愛用させてもらってるんですが・・・


ついに『アディダス ジャパン』さんから、リンクの許可をもらいました(≧▽≦)♪


これで堂々とリンク欄に載せられます☆


もう載せているので、このブログをPCでみてくれてる人は確認してみてください(^o^)b


やから今日のタイトルが『adidas☆』なんですわ(*^^*)v笑





adidasのグッズはデザイン的にも機能的にもえぇもんばっかなんで、みんなにもオススメします♪


さっそくゼビオで、今年のカタログもらってきた(^^)v


↓↓↓


img20090731_2.jpg


これからもブログを通じて、adidasの商品などを紹介したりして、adidasの良さを伝えていこ~と思います☆


みんなもadidasでオススメの商品などがあったら、教えてください☆









つ~わけで今日はこれで(^^)/

adidas!

ちがうか!(*^o^*)笑


Adios!

Hasta manana.





☆今日の一言☆

寺西君はど~か分からんけど、やっちゃんはヤると思う!(笑)