Hola!










今日の練習は、久しぶりにゴレイロがいたのでシュート練習がしっかりできてよかった☆


それにゲームも熱くやれて、すごい楽しかった(^^)b


あとは、日曜の試合で勝つだけ!!


1点差でもなんでもえぇから、とにかく勝つ!!!


それだけ(^^)b☆










練習前には、タイヤがパンクしてたから交換したわ☆


img20090829.jpg


下の方が潰れてるやろ?(^^;)笑


こんなときに役立つのがコレ!


↓↓↓


img20090829_1.jpg

『アクションレンチ』☆


電動式やから、タイヤ交換がすげぇ楽(≧▽≦)v


よ~ちゃんに借りてきた♪


よ~ちゃん、あんと(^o^)♪










そうそう!


ネットで見たんやけど


サッカーのブラジル2部リーグで、珍事件が起きたんよ☆


名門バスコ・ダ・ガマに所属するFWアロイシオ選手が・・・


試合中に噛んでいたガムをのどに詰まらせて、意識不明(>_<)↓


救急車で搬送されて入院したアロイシオ選手は


「こんな怖い思いをしたことはない。もう二度とガムは噛まない!」


て言うてたらしい(-_-;)





俺も以前、ガム詰まったことあったわ(^^;)笑


みんなも気ぃつけて☆










てか、レアル・マドリーのオランダ代表2人も移籍が決まっちゃったね(>_<)





まずこの人!


↓↓↓


img20090829_2.jpg

ロッベンは、バイエルンへ移籍!


まぁファン・ボメルもおるし、すぐ馴染めるとは思うけど・・・。





んでこの人!


↓↓↓


img20090829_3.jpg

スナイデルは、インテルに移籍!





2人とも新加入選手のおかげで、放り出されちゃった感じやんね(>_<)


ロッベンがいたウイングorサイドハーフには、クリスチャン(ロナウド)が入っちゃったし・・・


スナイデルがいたセントラルには、カカが入っちゃったしね・・・。


この2人けっこ~好きやったのに~(T_T)泣


ちょっとショックな移籍でした↓↓↓










☆今日の1枚&イラスト☆ part2


↓↓↓


irasuto.jpg

今日はロッベン&スナイデルに関係のある、オランダ代表のイラストです☆





んでコレ!


↓↓↓


img20090829_5.jpg

今日は連生くんが泊まりに来てるのです♪


相変わらず可愛いんよ(*^^*)b










明日はAGREEでワンデー大会に出てきます☆


やから今日はこれで(^^)/

Adios!

Hasta manana.