Hola!










今日はAGREEで、中央体育館で開催されたワンデー大会に出てきたわ☆


チームとしての目標は


『優勝商品&得点王商品(フットサルボール)を獲ろう!』


ってことやってん(^o^)b





んで、誰が1番得点できそうか話し合った結果・・・


『岡本さんを得点王にしよう!』


って決まったんね♪


スタメンはジャンケンで決めてたんやけど、その岡本さんがジャンケンで負けて1試合目のスタメン外れたんね(^^)笑


1試合目でもう計画変更でしたよ(>_<)笑





まぁ結局は最初の計画通り、岡本さんが得点王獲れたんやけどね☆


↓↓↓


img20090829.jpg

通算8得点で、得点王になった岡本さん☆


俺も通算7得点で、得点ランク2位(*^^*)v


最後の試合では、同じチーム2人で得点王争ってた感じになってたわ(≧▽≦)笑





チームも全勝で決勝進出☆


でもかなり調子こいてたね(^^;)


決勝は、常に先手をとられて前半終わって2-3で負けてたしね↓


ちょっと焦った(^^;)


まぁ後半は、岡本さんの活躍もあり逆転できたし良かった☆





ただ、その決勝で1人だけ途中退場した人がおったんよ!!!


この人です!


↓↓↓


img20090829_1.jpg

高橋さん☆


決勝で3失点目やられて1-3になった時のこと。


「マジもうダメやわ↓」言うて、自分から交代してベンチに戻ってったんすよ(>_<)


やから俺は「ケガかな?」て心配したんよ。


んでハーフタイムに「どっかケガしたんすか?大丈夫すか??」って声かけたんね(^^;)


したら、まさかの答えが!!!


「心が折れた・・・」


えぇ~~~!!!(>_<)


失点に絡んだことで精神的に落ちちゃったみたい(^^;)笑


まさかのメンタルダメージ。


心配して損したわ~(^o^)笑


もちろん帰り際、みんなにイジられまくってた(*^o^*)v笑





まぁチームとしての目標は達成できたし良かったね☆


みんな、おつかれさまでした☆










ところで!


みんなコレ見て(^^)


↓↓↓


img20090829_2.jpg

コレ飲んだことある?


みんな、コレどんな味か知ってる??(^^)


考えてみて☆










正解は・・・


『スポーツドリンク味』でしたぁ(^o^)♪


だって、ボトルに『スポーツドリンク』って書いてあるもん☆笑


他に言い様がないやん(^^)b笑





ウザイやろ?笑


俺らも今日ず~っとダイスケさんに言われててんで(^^;)笑


ほんまの味は、『ポカリスウェット』みたいやねん☆


やから、ダイスケさんに『ほぼポカリやん!』言うたら


『スポーツドリンク味やし!!!』って即答(-_-;)


そんなやりとりの連続(^^;)


それ見て、マコっちゃんは爆笑してたなぁ☆笑


俺らアホやんね(^^;)笑笑笑










☆今日のイラスト☆ (最終回)


↓↓↓


img20090830.jpg

1997年時の中田☆


こんときの日本代表が1番すきやったなぁ(^^)♪





てか、このコーナーこないだ始めたばっかなんにもう最終回て!!(>_<)


だってダイスケさん&ショウタさんに「あんなんど~でもいいから!」って言われたもん・・・


言い返せませんでした(^^;)笑


ちゅ~ことで今日で終わりま~す☆笑










さぁ明日は県リーグ第2節☆


開幕戦でやらかしてもた分を取り返すためにも、頑張るぞ!!!


もうこれからは、1試合1試合を勝ちにいくことに集中していくだけ(^^)b


とりあえず明日の試合に勝つだけ!!


みんな頑張りましょ~(^o^)/♪


un,dois,tres,ep!










ほな(^^)/

Adios!

Hasta manana.