Hola!










勝ったぁ~(≧▽≦)♪


やったぁ☆☆☆


県リーグ第2節(vs県庁SC)


7-2で、今季初勝利☆(^^)v





内容は、ぜんぜん満足できるよ~なもんではなかったけど・・・


とにかく結果だけを考えればOKやないかな(^^)b


個人としても、ミスはあるし判断も遅かったけど


1点とれたし、ここからがスタートかな(^^)


ディフェンスもやれたと思う☆


ただ、2失点目は俺のドリブルとられてからやから


反省・・・m(__)m


次の試合(9/20)も勝てるよ~に頑張りましょう♪





でも・・・


仁さん(10番)がケガしてもた・・・


それがかなり心配・・・


練習も当分は出れないみたいやし・・・(-_-;)


早よ治ってほしい(>_<)


仁さん、アシストありがとござましたm(__)m










帰ってからは、久しぶりにガッツリ焼き肉食うたわ(^o^)b


↓↓↓


img20090830.jpg

豚バラ☆





img20090830_1.jpg

鶏肉☆





美味かった(≧▽≦)


ごっちゃん♪










あと今日はFリーグも第2節やってん☆


結果載せま~す!


↓↓↓


【花巻 5-0 北海道】

花巻が圧勝!!!


ちょっとビックリした☆


新加入のブラジル人2人が活躍したみたい(^^)b





【湘南 3-7 名古屋】

シジネイが前半だけでハットトリックを達成し、4得点と荒稼ぎ☆


湘南のボラも、古巣相手に奮闘したんにね(^^;)





【大阪 3-1 浦安】

やっぱ大阪強いやんね(^^)b


浦安はどしたんやろ?(>_<)


ワンタン(ダイスケさんの先輩)も、パコに正ゴレイロの座奪われたっぽいし・・・(>_<)





【大分 3-1 神戸】

神戸が負けてもた~(>_<)


今年はほんまに、どこもレベルが均衡してんやろなぁ☆





【町田 5-2 府中】

img20090830_2.jpg

大注目やった東京ダービー☆


町田に軍配!


府中を応援してる俺としては、ショッキングな結果になってもた(T_T)


こんなスコアになるなんて・・・泣


くそ~!


金山め~(>_<)










☆今日の1枚☆


↓↓↓


img20090830_3.jpg

『元祖ミスターミドル』こと、ふっち~☆笑


最後の試合で、審判をやってくれたんやけど


その試合前にオモローな事件が!


副審を務めるふっち~が見守る前で


主審の人がコイントスしたんね(^^)


しかし・・・


その主審の人、上にはじいたコインをキャッチできんかってん♪笑


それだけでもオモローなんに


その人は3回連続でキャッチミス!!!


もう最後は諦めて、落ちたコインを指さして指示してたわ(^o^)笑


横ではふっち~が、必死で笑いをこらえてたよ(≧▽≦)笑





ふっち~&松さん、最後までありがとござましたm(__)m


直人さん、審判講習会おつかれさまでした☆


イモトさん、24時間マラソンおつかれさまでした(*^^*)b笑


完走おめっとござます♪










てか、試合中に蹴られた右足首がかなり痛み出してきた(>_<)


アイシングして湿布して寝よ(^^;)










ほな(^^)/

Adios!

Hasta manana.