Hola!










いや~、やっぱ吉瀬美智子さんはキレーやんねぇ(*^^*)


『EXH』に出てたんやけど、見惚れてしもたわ☆笑





その後に『スーパーサッカー』で、俊輔&ポンダがお互いについて話してたね!


ポンダは「自分は点を取ることに長けている!」言うてたねぇ☆


でもその通りやし、すげぇと思う(^^;)笑










では本題に入りまして・・・


久しぶりに、この2人がアルゼンチン代表に召集されましたね~(^o^)b


まずはこの人!


↓↓↓


img20090927.jpg

オルテガ☆


30日に行われる国際親善試合のガーナ戦のメンバーに召集されました(^^)b


代表召集は、なんと6年ぶり!!!


もう35歳やて(^^;)


キレキレなドリブルはまだ健在かな!?(*^^*)





ほんでこの人!


↓↓↓


img20090927_1.jpg

アイマール☆


俺、アイマール大好きなんよ~!(≧▽≦)


やから嬉しい♪


松さんの好きな選手でもあります(^^)b


ワールドカップ南米予選の残り2試合、ペルー戦(10/10)&ウルグアイ戦(10/14)のメンバーに召集されました☆


代表召集は、2年前のコパ・アメリカ以来!


リケルメ不在やからねぇ・・・(-_-;)


ゲームメイクで頑張ってほしいです(^o^)b










☆今日の1枚☆


オルテガといえば、キレキレの高速ドリブルのイメージですよね?(^^)b


でも俺の中で印象深いのは・・・


コレ!


↓↓↓


img20090927_2.jpg


1998年フランスワールドカップ


準々決勝、オランダ戦での退場・・・(-_-;)





相手ペナルティエリア内にドリブルで切れ込み、ファウルを誘いわざと倒れたんすね。


この行為に対して相手GKのファン・デル・サールが、オルテガに詰め寄り抗議・挑発を浴びせたんですわ。


それに対してオルテガがとった行動が・・・


頭突き・・・(-_-;)


立ち上がったと同時に、ファン・デル・サ-ルのアゴにヘッドバッド喰らわしたんすよ(>_<)


もちろん一発退場・・・↓


ほんで1人少なくなったアルゼンチンは、ベルカンプのスーパーゴールで1-2の敗北(T_T)


やらかしてくれましたわ(^^;)


前半のクラウディオ・ロペスの股抜きゴールは最高やったのに、台無しになってもた・・・(>_<)





まぁ、そんな感じで11年前の出来事を思い出してみたね(*^^*)笑










さぁ寝ましょ☆


ほな(^^)/

Adios!

Hasta manana.