Hola!










ブログを始めて約3ヶ月☆


みなさんが覗いてくれてるおかげで、ついに!


アクセス数が、15000を超えました(≧▽≦)♪


ありがとござますm(__)m










ちゅ~ことで、過去ブログを読み返してみました☆


なんか自分で読み返すと恥ずいですね(*^^*)笑





『イライラ・・・』ってタイトルの記事みつけて


「これどんな内容やったっけ?」思て、覗いてみたんね。


自分の携帯(WILLCOM)に対しての文句やった(^^;)笑


文章みる限り、かなりイライラしてたんやなぁて感じ・・・笑


こんなくだらんこと書いてたんやなぁ(^^;)笑


最近は携帯さんもしっかりやってくれてるんで、イライラしないですね(^^)b










あと過去ブログみて思たんは・・・


『そ~いや岡田さんにFリーグのDVD貸したまんまやな~』て気づいた☆


岡田さん、返してくれ~い(^o^)♪










あと・・・


「最近タカシに会ってないなぁ」思たね(*^^*)


あいつバイト始めてから、epの練習も全然来れてなかったしなぁ↓


ストラーダも来てないし・・・


こないだバイト先のメガ・ドンキ行ったけど、おらんかったし(-_-;)


タカシおったら、俺のアホ度がグンと上がるんやけどなぁ☆笑


『ケイタをイジり倒せ!選手権』があったら、俺とタカシが組めばダントツ優勝できるやろな(≧▽≦)♪笑





そ~いやケイタさんにも会ってないなぁ(-_-)


てか最近みんなに会ってないなぁ(>_<)


なんか、さみしいなぁ・・・↓










今日は21:00から、『ハムナプトラ2』やで~☆


アナクスナム~ン!(^o^)/


みたいな。笑










も~ちょいしたら練習行ってきやす☆


もちろんチャリンコです(^^)v


天気えぇからね♪










その前に、ビクターと散歩行こ(*^^*)


getattachment.jpg

玄関前で待つビクター☆










そ~いや今から、大相撲秋場所・千秋楽やんね☆


ファン太郎が逃げ切るかな?(^^)笑










また夜、更新しやす(^^)/

Adios!

Hasta luego.