Hola!










大相撲・秋場所


朝青龍が優勝しましたね~(^^)☆


img20090929.jpg


ただ・・・


またガッツポーズして、問題になってるね(^^;)笑


前回、やったらアカンて言われたのに・・・


何やってんねん!笑





ただ俺は「別にガッツポーズくらいやってもえぇやん!」派な人間です(^^)♪


角界の歴史などは全然知らんから、何でもかんでも文句は言えんけど・・・


なんでガッツポーズしたらアカンの?


「横綱の品格が・・・」とか言うてるけど、意味わからんやんね(^^;)


勝って(優勝して)嬉しいんやから、そらガッツポーズするでしょ!


品格とか関係ないでしょ!


スポーツなんやから!!


勝ち負けあるんやから!!!


人間なんやから!!!!


感情あるんやから!!!!!


ガッツポーズは、人間味ある行動やと思います(^^)b





ガッツポーズしたらアカンて・・・


ぶっちゃけ、変なルールやと思うんですわ(^^;)





「ガッツポーズすんな!」て・・・


ど~やって表現したらえぇねん!(>_<)





角界のお偉いさん達は、ど~やって喜びを表現すんねやろな?(^^)笑


見てみたいね☆


もしかして無表情なんかな?(^o^)笑


ロボットやないねんで!(>_<)










サッカーやフットサルでも、ゴールの後には様々なパフォーマンスで喜びを表現してるやんなぁ(*^^*)♪


俺が印象に残ってるんはコレ!


↓↓↓


tores.jpg

F・トーレス☆


2006ワールドカップ・チュニジア戦でゴールした後にしたパフォーマンス(^o^/)/


最初みたときは「えっ? 何そのポーズ!? ダセぇ!」思たね(^^;)笑





でもコレやってたんは他にもおったんよ☆


↓↓↓


guiza.jpg

グイサ☆


EURO2008


ゴール後に必ずこのパフォーマンスやってたわ(^o^/)/





どちらもスペイン代表やから


スペインでは有名なポーズなんかな?(^^)










他にもいろいろオモローなパフォーマンスとかあるねん☆


You Tubeで検索したらけっこ~見れるんね(^^)b


興味ある人は見てみて♪


「えっ? そんなことして大丈夫!?」て思うくらいの、下ネタ満載のパフォーマンスとかもあるから(≧▽≦)笑










さぁ今日はもう寝よ~☆


ほな(^^)/

Adios!

Hasta manana.