Hola!










いや~、疲れたぁ(>_<)


でもやっぱ滑らないフロアでやれる練習って・・・


えぇね~(≧▽≦)b


パス受けるときにしっかり止まれるのは、かなり重要やからね☆










それにしても、バイト終わってから練習まで寝たのは失敗やったな~(^^;)


体がダルくてしゃ~なかった↓


もうせんとこ(^^)笑










今日は久しぶりに抹茶商品の紹介で~す♪


コレ!


↓↓↓


img20090930.jpg

『抹茶ソフト』☆


おかんが「なんか美味しそうやったし買ってきた☆」やて。


ナイスで~す(^o^)b


ソフトキャンディなんやけど・・・


けっこ~硬かったから、ビックリした!


全然『ソフト』やないやん!(>_<)


3個目くらいでアゴ痛めたよね(^^;)笑


まぁでも美味しかった☆










あと練習の後とかって、甘い物食べたくなりますやんね?


体が勝手に糖分を欲してるらしいんね(^^)


んで今日、練習から帰ると・・・


冷蔵庫にこんね物が!


↓↓↓


img20090930_1.jpg

『生チョコシュークリーム』☆


これめっさ美味いねん(≧▽≦)


最近おかんがよくシュークリーム買ってくるねん♪


やから俺も今は、シュークリームにハマってますわ(*^^*)v笑


みんなも食うてみて♪


まぁでもやっぱ1番美味いんは、抹茶シュークリームやけどね☆☆☆










愛し、愛され、愛するとき、ア~イシス♪♪♪


↑↑↑


最近よくみるCMの歌☆


なんとなく口ずさんでまうんよね(*^^*)笑








今日は早めに寝よ☆


ほな(^^)/

Adios!

Hasta manana.