Hola!










ありがとござま~すm(^o^)m♪


みなさんのおかげで、アクセス数が20000を超えました☆


完全に自己満足なブログなんですけどね~(^o^;)笑


覗いてもらえてるんが嬉しいです☆


幸せです♪


これからもどんどん更新してくんで、よろしくお願いしますm(__)m










あともう1つ、嬉しいニュースがありました☆


日本代表の新ユニフォームが、11/9に発表されることになりました(^^)b


その新ユニのデザインなんですが・・・


『炎』が復活するらしいです!(≧▽≦)





俺は、日本が初めてワールドカップ出場を決めた1997年時の『炎』ユニが1番すきなんですよ☆


img20091028.jpg


img20091028_1.jpg


当時コーチとして代表チームにいた岡田監督の意思で、新ユニに再び採用されることになったとか(^^)b


ただ、『形を変えて』とか『赤いラインが入る』とか記載されてるから、ほんまに『炎』なんかはまだ分からんねん(>_<)


まぁ期待しましょ☆





フットサル日本代表の新ユニも楽しみですね~(*^^*)v


日本代表が新ユニ発表てことは・・・


アルゼンチン代表の新ユニ発表も、近々あるね(≧▽≦)☆


もちろんすぐ買いに行くよね(*^^*)v










☆今日の1枚☆


↓↓↓


img20091028_2.jpg

『炎ユニ』当時の日本代表といえば、やっぱカズでしょ☆


このは人はほんまにキングやと思うわ(^^)b


めっさリスペクトしてる☆


俺は、カズ&ゴンの2トップが1番好きやな(^^)b


日本史上最強ですわ♪










今日は急なトラブルで、総合SCで練習やった☆


ゲーム形式のトレーニングしかできんかったけど、試合前にえぇ感じでやれたと思う(^^)b





メインアリーナでは、VEEXが練習してたんやけど・・・


ずっと走ってて、全然ボール使った練習してなかった(-_-;)


やっぱあんだけ走らなアカンよなぁ・・・(>_<)


刺激を受けやした!!!










今『U-17ワールドカップ』のスイスvs日本観てる☆


前半途中でもう2-0でリードしてるから、勝てそうかな(^o^)b


『プラチナ世代』言われるだけあって、上手いね(^^;)


すごいわ♪










ほな今日はこれで(^^)/


Adios!

Hasta manana.