Hola!










今日と明日はバイトも練習も無く、完全なオフです☆





まずは、愛車のジムニーをとりに行って


んでムサシ行って、ビクターのエサ買ってきた(^o^)v


img20091029.jpg





それからゲオ行って、CDとDVD借りてきました(^^)v


cd.jpg


FUNKY MONKEY BABYSのアルバムと


絢香の新作アルバム♪





DVDは6作品☆


dvd.jpg


上から


『インディージョーンズ/クリスタルスカルの王国』


『THE 有頂天ホテル』


『最高の人生の見つけ方』


『FINAL DESTINATION3/ファイナルデッドコースター』


『リアル鬼ごっこ』


『ジャンパー』


ん?


借りすぎ!?


同感です(*^^*)笑










そん中から今日は、3作品観ました☆


↓↓↓


『FINAL DESTINATION3/ファイナルデッドコースター』

img20091029_1.jpg

遊園地で主人公が『自分達が、今から乗るジェットコースターの事故で死んでしまう』て未来を予知するんね。


それでジェットコースターは諦める。


直後にジェットコースター事故で、多くの被害が・・・。


主人公の予知のおかげで生き延びたのは10人。


しかし元々『死ぬ運命』やった10人は、1人1人無惨な死を迎える。


『運命は変えられない』っていうテーマねんけど・・・


かなりグロいシーンの連続なんよ(>_<)


途中で観るの辞めようか思たくらい(^^;)


でも俺はこのシリーズは全部観てきてたから、頑張って最後まで観ました☆


グロいのが平気な人は、ぜひ観てみて♪










『インディージョーンズ/クリスタルスカルの王国』

img20091029_2.jpg

これはもう名作ですやんね☆


俺けっこ~このシリーズ好きやから、絶対観たい思ててん(^^)v


ただ・・・


ちょっとSFっぽさが多かったのが、ちょっと残念でした↓


あと吹き替えやと、ジョーンズの声が前作と違うから嫌やった(>_<)


やから、字幕で観たわ(^^;)


まぁ普通に楽しめたけどね♪


みんなも観てみて(^^)b










『最高の人生の見つけ方』

img20091029_3.jpg

こないだの『しゃべくり007』でプレゼンしてたのみて、観てみたくたくなったから借りてきた(*^^*)b笑


これね~・・・


超オススメです!!!(≧▽≦)


余命半年と宣告された中年2人。


そこで『棺桶リスト』ってゆ~、自分がやってみたいことまとめたメモを作成する。


そのリストに書かれていることを叶えるために、2人で世界中を飛びまわる。


『残りの人生をいかに楽しむか』ってな感じですかね(^^)b


これ観たら『自分もいろんなことやってみたい』て思えますよ☆


マジでオススメなんで、観てください♪♪♪










明日は残りの3作品観る予定で~す(≧▽≦)☆


やっぱ映画ってえぇね~♪










さぁ寝ましょ☆


ほな(^^)/

Adios!

Hasta manana.