Hola!










今日は昨日に続き、DVD鑑賞☆


残りの3作品を全て観ましたよ~(^o^)b


↓↓↓


『リアル鬼ごっこ』

img20091030.jpg

おもろかったです(^^)b


【全国の“佐藤さん” 貴方たちは余りにも多いので、少し数を減らします。】


つまり、“佐藤さん”を捕まえて殺してしまおうっちゅ~わけです(-_-;)


生き延びるために全国の“佐藤さん”は逃げまくる。


こ~ゆ~のがほんまにあったら、怖いやんね・・・↓


俺は“槻さん”やから、めったにおらんし大丈夫やな(^o^)b笑









『ジャンパー』

img20091030_1.jpg

この作品は、公開したときからずっと観たかったんですよね(*^^*)v


こんな力あったら楽しいやろなぁ♪


俺やったらどこにジャンプするかな??


メキシコにある、アステカスタジアムは行ってみたいね!


マラドーナが『神の手』&『5人抜き』をやったピッチに立ってみたい(*^^*)b










『THE 有頂天ホテル』

img20091030_2.jpg

最高でした(≧▽≦)☆☆☆


やっぱ三谷さんはスゴイなぁ!


ようこんなオモローなストーリー作れるね~♪


出演者もみんなおもれ~し(^o^)b


ウェイター役の川平慈英さんも、最高でした☆


あと西田さんと伊東さんの役が、かなりオモローやった(≧▽≦)♪


もしまだ観てない人いたら、ぜひ観てください☆




















あと今日は、日本中が注目してた『プロ野球ドラフト会議2009』でした☆


大注目の菊地くん(花巻東)は・・・


西武が交渉権獲得~!(≧▽≦)☆


やったぁ~♪


俺は西武が好きやから、素直に嬉しい☆


img20091030_3.jpg


菊池くんが加入するとなれば・・・


来シーズンは、日本一奪還やで(^o^)/





あと、Hondaの長野さんがやっと巨人に入れますね~!!!


img20091030_4.jpg


これはこれで嬉しいです(^^)


『巨人愛』を貫き通してよかったですね♪


おめでとござます☆










明日は、アクロス高松で練習です(^^)v


楽しみ~♪










ほな今日はこれで(^^)/


Adios!

Hasta manana.