Hola!










今日は、アクロス高松で練習(19:00~21:00)してきましたぁ(^o^)b


試合前の最後の練習やし、みんな意識高くやれてた☆


ほとんどゲームやったけど、充実した練習でした(^^)b


あとは、日曜の試合に勝つだけですな♪










てか、昨日の『とんねるずのみなさんのおかげでした』観た!?


“とんねるずを泊めよう!”て企画やって、サンドウィッチマン・富澤さんの家やってんけど・・・


富澤さんの部屋に、アルゼンチン代表のユニフォームがたくさん!!!


なんと!


富澤さんもアルゼンチン代表が大好きで、ユニが新しくなる度に買ってるらしいです☆


俺と一緒や~ん(≧▽≦)♪


アルゼンチン好き仲間ですね~(*^^*)v笑





でもね、ノリさんが1998年ワールドカップ時のバティストゥータのユニを着てたんやけど・・・


悲劇が・・・(>_<)


アルゼンチン代表ユニなんに、ペレ(元ブラジル代表)のサイン書いたんよ!


あれは最悪やったなぁ↓↓↓


俺やったらキレるね(^^;)





んでタカさんは、2002年ワールドカップ時のアイマールのユニ着てたんやけど・・・


それにも落書き(-_-;)


あの人らは何でもありやな↓


自由すぎるやんね(^^;)


富澤さん、かわいそうやった・・・(>_<)





でも、芸能人に仲間がおってよかった☆


まぁ俺の方がアルゼンチン好きやけんね(^o^)v笑










☆今日は2枚☆


↓↓↓


1998 バティストゥータ

img20091031.jpg

日本のワールドカップ初失点は、このバティゴールでした(^^)☆





2002 アイマール

img20091031_1.jpg

俺、代表で16番着てるアイマール好きやわ~(*^^*)b♪










さぁ寝よ☆


Adios!

Hasta manana.