Hola!










もうほとんどの人が知ってると思いますが


この度・・・


NYCに移籍することになりました☆





チーム代表の安田直矢さんからオファーをもらい、いろいろ考えて今の自分にとって1番やと思い、移籍することにしました。










今までお世話になったイレブンポイント(以下:ep)には、ほんまに感謝してますm(__)m


俺はいろいろな事で、epの関係者に迷惑をかけてきました。


それでもepのみんなは、何度も俺を受け入れてくれました。


ほんまに感謝しきれへんくらいですm(__)m


ほんまやと、それらを償う意味でもチームに残って、チームのために頑張らなアカンて思います。


俺もそのつもりでepに戻りました。


しかしまぁ、いろんなことがあり・・・


epではもうフットサルをしないことに決めました。


epに残った選手には、ほんまに申し訳なく思いますm(__)m


特に松さんやふっち~、ゆ~君とケイタさんには


俺のことでいろいろ相談にのってくれたり、迷惑をかけてしまいました↓


それに一緒にやってたメンバーにもm(__)m


何よりオーナーのたすく。


いろんな感情はあるけど、あの人には感謝してる。


epに誘ってもらわんかったら、俺はフットサルをしてないと思うから。


epがあったおかげで、ここまでフットサルに夢中になれたんやと思う。


まぁ感情は人それぞれ(^^)





とにかく!


今までお世話になったepの関係者にかけた迷惑は、とても大きい。


反省してもしきれへんm(__)m


それを、これから新しいチームで貢献していくことで


償っていきたいと思います!


やっぱそれしかないと思うから。


ほんまにすいませんでしたm(__)m


ほんまに今までありがとうございましたm(__)m










NYCには、先月の練習から合流してます(^^)b


ほんで明日は県リーグ。





門前健民体育館で、13:30キックオフ


vsミラクル諸江





試合に出れるか微妙やけど・・・


出してもらえたら、一生懸命やります(^^)b





直矢さんには、以前から何度も誘っていただいてましたm(__)m


その期待を裏切らないよ~に、頑張っていきたいと思います!





それに、一緒に移籍したショウタさん。


俺が「一緒に!」って誘ったときに、前向きに考えてくれた。


今まで一緒にやってきた仲間が、新しいチームにいるのはとても心強いです!


ありがとござますm(__)m


共に頑張りましょう(^^)b










そして昨日、ユニフォームをもらいました☆


↓↓↓


img20091031.jpg

派手やわ~!笑


俺、確実に似合わへんな(^^;)笑


背番号は16番です(-_-;)


オトジが19番譲ってくれんかった↓


まぁ6をひっくり返せば9やから、えぇやろ?(*^^*)b笑


明日はこれ着て頑張ります!!!










もっとフットサル上手くなりたいです☆










以上、報告でした。


ほな(^^)/

Adios!

Hasta manana.