Hola!










今日は休みやったんで、昼までガッツリ寝てやりましたよ(^^)v笑


んで、久しぶりにレトルトカレー食うたんやけど・・・


美味いよね~♪♪♪


明日の昼メシもカレーに決定です(≧▽≦)♪










んで15:00頃に、カズキ&蓮生が遊びにきた☆


蓮生がね~


すげぇ歩くよ~になってるんよ!!!


なんかフラフラしながら歩く蓮生が、可愛くて可愛くて(*^^*)☆


img20091121.jpg


久しぶりに蓮生を可愛く撮れた(^o^)v










あと夜メシは、大好きな焼き鳥でした~(≧▽≦)♪


img20091121_1.jpg


ごっちゃん♪










なんか最近は、週2回の練習でも物足りなさを感じます(>_<)


もっとフットサルしたいなぁ・・・


今日、スペインリーグのDVDと、PCでFリーグの動画を観たからよけいにそう思うんやろけど(^^)


ボール触りたい(>_<)










ほな(^^)/


Adios!

Hasta manana.