Hola!










今日は全日本選手権(石川県大会)の準決勝でした。


結果は、4-6。


グランドルフに負けました(T_T)


北信越のチームにもやれるんやなぁとは思たけど・・・


結果が全てやからね(^^;)


俺らはまだまだです↓


個人的にも、チャンスを決めれず・・・


反省してますm(__)m





このままやとアカンね!


チームとして変えれるとこは変えていかんと


これから先、勝っていけんなぁ思た(>_<)





でもやっぱり強い相手と試合してると楽しい☆


充実した40分間やった(^^)b





あぁ~、悔しいわ~!(>_<)


負けるんマジで嫌や~


県リーグで頑張ります☆










帰りにショウタさん(NYC/32番)を木島病院まで送って


そのまま病室で反省会。


img20091213.jpg


ショウタさんは機械を使ってリハビリしながら(^^)


んでまたしても彼女さんとのノロケ話・・・(-_-;)


聞いてるとね・・・胸が痛くなる・・・笑





彼女さんといえば・・・


今日はスギさん(NYC/8番)が、彼女さんを連れてきてた(^o^)b


試合後のミーティングで


「あれ? スギどこ行った??」


ってなっててん。


実は、彼女さんと一緒におったんですわ(^^)


1人だけミーティングに遅刻してました♪笑


んで帰り際に、スギさんはおにぎりを食べながら彼女さんと喋っててんけど


スギさんの顔が・・・


緩みまくってた!!!


すごい幸せそ~な顔してたなぁ(*^^*)


俺らには見せない優しい笑顔を彼女さんに向けてました(≧▽≦)☆笑


こんなん書いたらスギさんに怒られるかなぁ(^^;)


スギさん、すんませんm(__)m


ショウタさんが「絶対スギのこと書いとけ!」て脅してきたもんで・・・笑





ただスギさん達のことを見て・・・


「どいつもこいつもラブラブしやがってぇ~(怒)・・・・・・羨ましい!(>_<)」


って気持ちになりました(^^;)笑


ちゃんちゃん♪










さぁ今から、久安&CAPOの練習試合に参加してきます(^^)v


試合中に攣った両足と、痛めた左膝が気になりますが・・・


悔しい気持ちを晴らすために、軽くボール蹴ってきますm(__)m










全日本も終わっちゃったんで、これからまた少しずつブログ更新していきたいと思います☆


いつもチェケラ♪してくれてる人もいるみたいなんで(*^^*)b笑


またよろしくおねがいしますm(__)m☆










ほな(^^)/


Adios!

Hasta manana.