Hola!















FUGAが関東リーグ3連覇しましたね~☆


img20091214.jpg


ほんまにスゴイですね~(^o^)b















今日は朝7:00に起きて、おかんを仕事場まで送り


午前中におかんの車(ポルテ)のタイヤ交換してました(^^)b


img20091214_1.jpg


んで午後に迎えに行き


帰りにコンビニでコレを買いました☆


↓↓↓


img20091214_2.jpg

久しぶりの『抹茶ラテ』☆


美味しかったです(*^^*)v





そ~いえば、抹茶の新商品をみつけました♪


↓↓↓


img20091214_3.jpg

『大福みたいなホイップあんぱん【抹茶】』☆


美味しかったですよ(^^)b





あと、コレ!!!


↓↓↓


img20091214_4.jpg

『京ばぁむ』☆


京都のお土産でもろた(≧▽≦)♪


中はこんな感じ☆


↓↓↓


img20091214_5.jpg

一番外側には抹茶チョコがコーティングされてて、すっごい美味い!!!


えぇやろ~♪


超オススメでっせ(≧▽≦)♪♪♪





あぁ~、京都行きてぇ~~(>_<)















昨日の夜の練習・・・


軽めにやるはずが・・・


集まったメンバーの中に・・・


松さん・ふっち~・ゆ~君がおって・・・


つい楽しくて・・・


ガッツリやっちゃいました(>_<)笑


巽さん(NYC/5番)と「やばいなぁ・・・足重いなぁ・・・」言いながらプレーしてたよ(^^;)笑


今日は体中が痛いです(>_<)


でもマジ楽しかったね~(*^^*)


また参加したいですわ☆















今日の晩メシは、焼き肉をガッツリ食いました(^^)v


腹がパンパンです(>_<)笑















ほな(^^)/


Adios!

Hasta manana.