Hola!















ツエーゲン金沢が、ついにJFL昇格を決めましたね~(^^)b


ヘミニス時代の先輩達も活躍してるんで、嬉しいです♪


てか、まだ創立4年なんやってね?


そ~考えたら早いやんね。


まぁ来年からJFLで頑張ってもらいたいすね(^^)b















今日やっとジムニー(愛車)のタイヤ交換をしました☆


雨と雪でビショビショになりながら、頑張りました!


『切り札』である電動レンチが、まったく動かず・・・


すべて手作業でやってやりました(>_<)


マジ疲れた・・・↓


もう外は真っ白やからね(^^;)


チャリ通できんのが嫌やなぁ・・・


寒すぎるし!!


やから冬は嫌いやねん!(>_<)





みんなはもうタイヤ交換しましたか?


「自分でするのめんどくさい」 「そんな金ない」


そんな人いましたら、俺に言うてくださいな(^o^)b


とか言って~(*^o^*)/
(姫ちゃん風に。笑)















今日~は何の日? ふっふぅ~♪


そ~です!


クラブワールドカップ2009の決勝戦です☆


エストゥディアンテスが、世界一になる日やで~(≧▽≦)♪





メッシは好きやし・・・


個人的には・・・


メッシが活躍して・・・


でも・・・


エストゥディアンテスが勝てば最高やな(^^)b





まぁでも、エストゥディアンテスを応援してるんは


俺と直矢さん(NYC/7番)くらいしかおらんかな?(^^;)笑


みんなで応援しよ~♪♪♪















ほな(^^)/


Adios!

Hasta manana.





※そ~いや「ほな(^^)/ Adios!」ってのを、まこっちゃんにパクられてたなぁ(^o^)笑