Hola!















M-1グランプリ2009


パンクブーブーやりましたね~♪


ここ数年、俺の好きなコンビが優勝してる(^^)b


嬉しいこっちゃ☆















今日も、直矢さん(NYC/7番)のブログで笑てしもた(>_<)


かなりツボですね!笑


ただ、コメントはしませんが!笑















さて、さっき今月号のフットサルナビ読んでたんよ(^^)


俺の好きな『内田淳二の 逆に、オフサイド』(P94)てゆ~コーナー読んでたんやけど


ひとつひとつ読んでて、ある投稿文を読んだとき・・・


「ん? これ、どっかで読んだことある?? あれ???」


投稿者を見てみると・・・


『石川県・R19』


・・・・・・


・・・・・・


そ~です!


俺が投稿したやつでした(^^;)





先月号の投稿ハガキをみて「1回やってみよ♪」思て、投稿したんですが・・・


まさか採用されるなんて(-_-;)


もっとちゃんとした投稿すればよかった・・・(>_<)





俺、こんな投稿ハガキとかで採用されたの初めてなんすよね☆


やから、ちょっと嬉しい(*^^*)v


でも、ちょっと恥ずい(^^;)


なんでこんな投稿したんやろ?


いちお~、理由があるんですが・・・


やらかしたなぁ(>_<)


今月号のも投稿してみよかな?(^o^)笑















さぁ今日は19:00から練習☆


明日は今年最後の公式戦(県リーグ第5節)やからね(^^)b


しっかり体動かしてきゃ~す(≧▽≦)♪















ほな(^^)/


Adios!

Hasta manana.