Hola!















今年最終戦


県リーグ第5節


vsアクイラ県庁





4-3で勝ち☆


危なかったね・・・(^^;)


泥試合でしたね・・・↓


もっとマジメにやらなアカンよな・・・





次節、引き分け以上で優勝です!


でも勝ちたいんで、頑張ります☆















俺らの試合の後には、全日本選手権石川県大会の決勝でした。


VEEX vs Grandlf


VEEXが圧勝!


この試合、観れて良かった。


すごい刺激になった。


やっぱ凄かったしね(^^;)


んで、なんか悔しくなりました(>_<)


もっと頑張ろう!!!





遊学時代の先輩、タイガさん(VEEX/2番)がハットトリックの大活躍☆


すごかったなぁ(≧▽≦)♪















運営として来てたMazzさんに、コレもらった(*^^*)v


↓↓↓


adidas.jpg

adidasのプラシャツ☆


すげぇ嬉しいのさ♪


Mazzさん、ほんまにありがとござます(≧▽≦)















帰ってからは、家族・親戚でクリスマスパーティを兼ねた『ハル(いとこ)の誕生日会』に行ってきました☆


↓↓↓


img20091223.jpg

主役のハル☆


5歳になりました(^^)b


おめっと~♪















今日の試合で、古傷の右足首をまた痛めてもた・・・


ど~しよ・・・↓


湿布貼って、包帯グルグルですね(-_-;)















ほな。


Adios!

Hasta manana.