Hola!















メリークリスマスですm(__)m





ど~せみんなラブラブしてんねやろ?


どあほう。


俺なんか、いろんな人に嫌われてることを痛感してますよ(-_-;)


いろんな人に避けられてる(T_T)泣


今、幸せな奴・・・どあほう。















さて、誰の誕生日かとゆ~と・・・


ショウタさん(NYC/32番)が、12/23誕生日やったんです☆


おめでとござます♪


まだ『おめでとう』言うてない人は、ちゃんと言うてあげてください(^^)b笑















なんでROUND-1のCMのガッキーは・・・


あんなに可愛いんやろか?


すごい可愛くてナイスですね(*^^*)















今日はクリスマスなのに、相手がいないシングルベルな俺は・・・


がっちゃん(NYC/13番)に借りたフットサルのDVDを観まくってたわけさ。


その中に、2~3年前の県リーグの映像を発見!


対戦カードは・・・


NYC vs elevenpoint


俺がまだepに在籍してたときの試合。


ナルキさんも出てた☆





その試合を観て思たこと・・・


俺、なんかウザイ(-_-;)


なんか、変に偉そうな感じでプレーしてる・・・


しかも全然ディフェンスしてないし・・・


「俺ってこんなウザイ選手やったんやぁ・・・」


そう思て、反省してましたm(__)m





今はしっかり頑張れてるやろか?


自分じゃ分からんなぁ・・・


もっと頑張りましょう!















最近、いろんなことで自己嫌悪に陥る・・・


なんか自分が嫌になります↓


誰か助けて(>_<)















ほな。


Adios!

Hasta manana.