Hola!















昨日、深夜にテレビで『私の頭の中の消しゴム』やってたから


つい観てしもた(^^;)


そして・・・


自分が高校時代、記憶喪失になったときのことを


強~烈に思い出してました(>_<)笑





俺は試合中の接触プレーや、交通事故などで


何度も頭を強打してきた(^^;)


やからこんなに頭が悪いねん♪


・・・・・・


って、やかましいわ!笑





ほんまはフットサルとか、激しいスポーツは


したらアカンて医者に言われてんねんけどね(^^;)


俺がフットサルせんくなったらど~なる?


何もできんわ↓笑





人には理解してもらえない悩みもある。


ただ、こんな後遺症が残るなんて


ぜんぜん予想してなかったからね・・・


テンパるよね~(^^;)


大変なんやで~





言わなアカンくなったときがくるまで


俺は言いませんよ(*^^*)





俺は、何を言うてるんでしょ~か?笑


忘れてください。


記憶喪失になって忘れてください☆笑


あなたの頭の中の消しゴムで、消しちゃってください(≧▽≦)笑





あぁ~、みんなで酒飲んで騒ぎてぇな~♪















おやすみなさいm(__)m


Adios!

Hasta manana.