2009年07月

adidas☆

Hola!







今日は、友達と一緒にピザ作った☆


ゆ~ても、俺はほとんどかたづけ係やったけどね(^^;)笑


img20090731.jpg


うまそ~やろ??(^o^)b


超クリスピーやったわ~♪


てか超かたくて、アゴ痛かった・・・(^^;)笑


焼きすぎて、生地の裏が焦げてんねん(>_<)


まぁ、かなり美味かったからえぇわ(^^)b☆





余ったジャガイモで、俺がサイドメニュー作ったわ(^^)b


img20090731_1.jpg


バター炒め☆


けっこ~美味かったで(^o^)v








んで夜は、ゼビオ行ってフットサルシューズみて


ジム行ってトレーニングしてきやした(^^)b


img20090731_3.jpg


写真は、いしかわ総合SCの入り口☆







トレーニング中、なんか見たことあるシャツ着てバイクこいでる人が・・・。


!!!!??


俺の中学のときのヘミニスの練習着やん(>_<)


完全に俺がほんまに着てた、俺の練習着やん!!


無くなったと思てたシャツ・・・


知らん人が着てトレーニングしてるやん(>_<)





まぁ声かけてみるよね(^^;)


そしたら・・・


俺の友達のアニキやって、家がマジで近所やった☆


たぶん俺が、友達にそのシャツをあげたんかな?


覚えてへんけど(^^;)笑


んで「家にあったし着てきた☆」やて!笑


まぁ聞けてスッキリしたし良かった(*^^*)










てか聞いて☆


ここからが今日の本題なんやけど(^^)v


俺は今年からadidasのシューズを履いてて、バッグや衣服、靴もadidasのものを愛用させてもらってるんですが・・・


ついに『アディダス ジャパン』さんから、リンクの許可をもらいました(≧▽≦)♪


これで堂々とリンク欄に載せられます☆


もう載せているので、このブログをPCでみてくれてる人は確認してみてください(^o^)b


やから今日のタイトルが『adidas☆』なんですわ(*^^*)v笑





adidasのグッズはデザイン的にも機能的にもえぇもんばっかなんで、みんなにもオススメします♪


さっそくゼビオで、今年のカタログもらってきた(^^)v


↓↓↓


img20090731_2.jpg


これからもブログを通じて、adidasの商品などを紹介したりして、adidasの良さを伝えていこ~と思います☆


みんなもadidasでオススメの商品などがあったら、教えてください☆









つ~わけで今日はこれで(^^)/

adidas!

ちがうか!(*^o^*)笑


Adios!

Hasta manana.





☆今日の一言☆

寺西君はど~か分からんけど、やっちゃんはヤると思う!(笑)

脳内メーカー☆

Hola!










今日は午前中にチャリこいで、近くのローソン行ったんすわ☆



しかし、その途中で悲劇が・・・↓



顔に何かがぶつかった(>_<)



セミや!!



セミが猛スピードで、俺の顔面にヘディングしやがった(>_<)怒



一気にテンションDOWNですよね↓↓↓










DOWNしてもたテンションをUPするべく、ピザ食いました(^^)v



知ってる人は知ってるんですが、俺はピザが超~大好き☆☆☆



メシ食いに行っても、まずメニューでピザがあるか確認します(^^)b笑



抹茶と同いくらい大好きなんです(≧▽≦)♪



しかも今日食うたのは、プラント-3のピザ!!



img20090729.jpg



もう最高に美味かった☆












んでピザ食いながら、有名人のブログいろいろ覗いてたんよ(^^)



そこで、ある有名人のブログで『脳内メーカー』みつけてん☆



まぁ自分もやるよね(*^^*)v



↓↓↓



img20090729.gif



どんだけ欲あんねん(>_<)笑



まぁフットサル上手くなりたいっちゅ~欲やろな(^^)b



ちがうか!(^o^)♪笑



・・・スベった↓












んで、いろいろな『○○メーカー』あったからやってみた☆



↓↓↓



『指名手配書』
img20090730.gif



俺の賞金、高っ!!



高濃度カルピス提供過失致死って・・・



俺、何やらかしてんねん(^^;)笑












『2009年おみくじ』
img20090730_1.gif



俺、今年どんだけ謝罪せなアカンねん(>_<)笑



てかラッキーデイ・・・蓮生くんの誕生日やわ☆



なんか嬉しい(*^^*)v












『あだ名』
img20090730_2.gif



ピッタリかもしれない・・・(^^;)笑












『詐欺』
img20090730_3.gif



これ・・・ちょい下ネタっぽくない?(^^;)



まぁたぶん引っ掛かってまうやろなぁ(*^^*)☆笑笑笑












最後に『四字熟語メーカー』ってのやってみたんよ☆



そしたら俺を表す四字熟語が・・・



『SM王子』やて(^^;)



もう、こんなんばっかし(>_<)↓↓↓












みんなもやってみて(^o^)b

↓↓↓

http://maker.usoko.net/nounai/












ほな今日はこれで(^^)/

Adios!

Hasta manana.

プレースタイル☆

Hola!






今日はまず、朝PCみたら『イブラとエトー交換移籍成立』て記事をみつけてショックでしたわ(>_<)


前からその移籍話はあったけど、いざほんまに決まるとねぇ・・・(^^;)


i.jpg


↑↑↑


バルサのユニ着てるズラタン・・・(^^;)


超~違和感!(>_<)










「新シーズンのバルサはどんなサッカーするんやろか?」など考えながら、昼メシは焼きそば作って食うてました☆


↓↓↓


img20090729.jpg


フライパンで焼いてる時に卵をINして、一緒に混ぜながら焼きます。


すると、たまご焼きそばの出来上がり(^o^)b


けっこ~美味いんで、お試しあれ☆









夜はカズキ夫妻が来てて、また蓮生くんと遊んでました(^^)☆


↓↓↓


img20090729_1.jpg


かわえぇやんな~(*^o^*)♪


蓮生くんは、我が家の『コロコロ』がお気に入り☆


遊びに来たら必ず手にとるからね☆笑


img20090729_2.jpg


笑顔が超かわゆい(≧▽≦)


自分も「子供ほしいな~☆」て思てまうわ(*^^*)v









んでCAPOの練習に行ってきた☆


もう気持ちを切り替えて、自分のプレースタイルを模索する感じですね(^^)b


自分の中で「こうなりたい!」てイメージはあるんやけど、それでやっていくのか他のスタイルをさがすのか。


いろいろ考えて、練習の時にたくさんチャレンジしていこうと思う☆


そ~やって少しずつ確立していければえぇかな(^^)b


1ヵ月後の試合で、チームに貢献できるよ~に頑張るのみ!!


ファイト一発ですわ(^o^)v








ほな(^^)/

Adios!

Hasta manana.

ヤケ食い☆

Hola!





今日はなんかムシャクシャしてたから、DVD観ながらヤケ食いしてもたわ(>_<)










img20090727.jpg

抹茶菓子食うて










img20090727_1.jpg

抹茶ピノ食うて
(めっさ美味い♪笑)










img20090727_2.jpg

抹茶カステラ食うて
(これも美味い♪笑)









夜メシもめっさ大量に食うてやったわ!!!


もう腹がパンパン(>_<)


久しぶりにこんな食うたわ~☆笑














DVDは・・・





img20090727_3.jpg

ダイスケさんに借りた、05~06スペインリーグを観てた(^^)v


こんときのスペインリーグは、まだ独自のルール(キックインやなくてスローイン)やったからね☆


ボレーやヘディングでのゴールが多くて、スペクタクルな要素があっておもろいっす(^^)b


世界的な統一ルールも、近々スローインに変更されるかもしれないらしい☆


まぁ賛否両論あるけどね(^^;)








その後に・・・





dce_2ds_300x.jpg

『バイオハザードⅢ』を観ました☆


ぶっちゃけ・・・


俺はこの3作目で完結するんや思てました(^^;)


でも最後の終わり方・・・


絶対続くやん!(>_<)


確実に『バイオハザードⅣ』あるやん!!


みんなもそう思いません!?


気になるわ~(^^;)








それにしても


ミラ・ジョヴォビッチ


かっこえぇ☆


そんで、超キレー(≧▽≦)♪


実はけっこ~ファンです(*^^*)v笑













てな感じで一日を過ごしました☆


えぇリフレッシュになったと思います(^^)♪


明日からまた1ヶ月後の試合に向けて、フィジカルコンディションを調整していくで~(^^)b










↓↓↓

img20090728.jpg

ビクターもヤケ食いに参加してました☆笑











さぁ明日からまた頑張ろか~♪






ほな(^^)/

Adios!

Hasta manana.

☆開幕戦☆

Hola!






今日は県リーグの開幕戦でした。


結果は5-7で負け↓







俺がかなり足引っ張ってしもた・・・



7失点は、俺が出場してるときにとられたもの


5得点は、俺がベンチにいるときにとったもの



得点に全く絡んでないし、失点はほとんど俺のミスやった(>_<)






マーク外しすぎ・・・



ボールを受けた時に、ドリで勝負してえぇのか、パスで崩していけばえぇのか、自分で何がしたいか分からんくなってもて、全部が中途半端やった・・・↓







もう自分が情けなくてねぇ・・・↓


昨日のブログで偉そうなこと言うといて・・・


自分、全然ダメやん!!(>_<)


チームのみんな、すんませんでしたm(__)m







責任は感じるし、思い返すと落ちてまうけど・・・


このまま引きずってもしゃ~ないから、切り替えます!







次の試合(8/30)までに、自分のスタイルを少しずつでも明確にしていきたい。


ちゃんとチームに貢献できるように、練習からしっかりやっていこうと思いますm(__)m






明日はオフになってもたから、自主トレして、金曜からまた頑張ります!









このままやアカンわ!


俺、もっと頑張らな!!




よっしゃ!


頑張ろ!!








ほな。

Adios!

Hasta manana.
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ