2009年07月

いよいよ開幕☆

Hola!




ついに明日から新シーズンが始まります☆


俺の手元にもやっと19番のユニがきたし(^^)v


↓↓↓


yuni.jpg


yuni1.jpg


俺らはプロやなくアマチュアやし、ましてや県リーグっていうカテゴリーに属してるけど。


みんなやるからには勝ちたいやろし、優勝したいですよね?


そのためには、1人1人が向上心を持って今まで以上に努力せなアカンと思う!


昨シーズンは最後の最後で負けてもて、悔しい思いしたんすよね?


もうあんな思いをすんのはもう嫌でしょう!!


そうならないためにも、1人1人がプロ意識を持ってやっていくことが大事やと思います。


プロやなくても、プロ意識は持てる!!


できるだけ日常生活の中でも、シーズンのことを考えてほしいし、フィジカルコンディションも上げていきましょう☆


みんな仕事とかしてて、大変なのは分かります。


でも、すべてはシーズン終了後にみんなで笑うためです!


俺がこんなん言うのはおかしいかもしれませんが、俺もみんなで優勝したいんでm(__)m






みんなで勝ちたい!


このメンバーで勝ちたいです!!




そろそろ俺らがチャンピオンになってもえぇでしょ♪


今季は優勝や!


それしかない!!


みんなでタイトル獲ろうや(^^)b







よっしゃ!


明日、頑張ろか~☆





Adios!

Hasta manana.

練習試合☆

Hola!




今日はストラーダのメンバーで練習試合してきました(^^)b


ユニ紹介してなかったと思うから、載せま~す☆

↓↓↓

img20090725.jpg

img20090725_1.jpg


かっこえぇやろ?(*^^*)b


もち19番(≧▽≦)♪♪♪






開幕前日にフロアでやれたのは、かなり大きかった(^^)b


みんなで話し合いながらやれたし、明日に生かせればえぇな☆







かち上げメンバーを撮ったので載せます☆笑

↓↓↓

img20090725_2.jpg

左:『かち上げ界のパイオニア』こと、ダイスケさん☆笑

右:『かち上げ界のレフティモンスター』こと、松さん☆笑



2人とも「どんだけ上げてんねん!!!」てツッコミたくなるほど、かち上げてます(^o^)笑


スキがありませんね~♪笑







試合後には上の2人に


『血圧王子』こと、カネさん☆笑


『幸せ絶頂のしまじろう』こと、直人さん☆笑


のみんなで昼メシ食いにガスト行った(^^)v






するとそのガストでとんでもない物を発見してしもた!!!(>_<)


これ!!!

↓↓↓

img20090725_3.jpg

『“オト”クーポン』☆笑


ど~ゆ~こと!?


完全にオトジが関わってるやん!笑


こんなクーポン使いたくないやんなぁ(^^;)笑




てか俺たぶん、遊学にいたときよりもオトジに関わってるわ(>_<)笑


奴は絡みづらいからな~↓↓↓


ブログでけっこ~『オトジ』って書いてしもてるんが、なんか悲しくなってきた(T_T)泣





昼メシは、ダイスケさんに『竜田おろしうどん』をゴチになりやした☆


ダイスケさん、ありがとござましたm(__)m






ガストでメシ食い終わって帰ろうとしたら、ありえへんことになってた!(>_<)


これ見て!

↓↓↓

img20090725_4.jpg


隣の車・・・近っ!!(>_<)


間が狭すぎて、運転席あけれんかった↓


この駐車場、基本的に狭いねん(>_<)


も~ちょい考えたってやぁ(^^;)


しゃ~ないから、助手席からムリヤリ乗ったっちゅ~ねん!


みんなも気ぃつけや~(^^)b☆笑






さぁ今日は、FリーグのDVDでも観よかな♪


また夜に更新しやす(^^)/

Adios!

Hasta luego.

県リーグ日程☆

Hola!




今日の練習でやっちゃいました!(>_<)


シュートしたボールがゴールの枠を外れて・・・


「ガシャ~ン!!」


・・・(-_-;)


窓ガラス割っちゃいました↓↓↓




おかげでみんなで掃除するハメに(^^;)


貴重な練習時間を・・・↓


すんませんm(__)m








さて今日は、今更なんですが


県リーグの日程を載せます☆




↓↓↓




☆開幕戦☆ [7/26]

vs ELEPHANT輪島市 (11:30~)

【門前健民体育館】




☆第2節☆ [8/30]

vs 県庁SC (16:00~)

【アクロス高松】




☆第3節☆ [9/20]

vs JUGEMU (10:00~)

【門前健民体育館】




☆第4節☆ [10/11]

vs 蝶屋 (14:30~)

【押水総合体育館】




☆第5節☆ [11/8]

vs ミラクル諸江 (14:30~)

【志賀町体育館】




☆第6節☆ [1/17]

vs SPIN-OFF (10:00~)

【押水総合体育館】




☆最終節☆ [1/31]

vs NYC (14:30~)

【医王山スポーツセンター】






てな感じです(^^)v


もし暇な人は応援しに来てください☆



epメンバーで、「日程忘れてもた!(>_<)」て人は、これ見てくださいな(^o^)b笑







さぁいよいよ明後日やで~♪


みんなで勝てるよ~に頑張ろか(^^)b




ほなアイシングして寝ま~す(^^)/

Adios!

Hasta manana.

新作ゲーム☆

Hola!




さっきネットサーフィンしてたら


『みんなのDSフットサル2』が発売決定!!


ってのを、みつけた(^^)v


banner-dsfutsal2.jpg


第1弾は、動画とかみててなんかおもろくなさそうやったけど・・・今回は少し気になってますね~☆笑






あと、『ウイイレ(PES)2010』の発売も決まったらしいよ~(^^)b


まぁゲーム類は全部売っちゃったから、買う気はないんやけど、気になるやんね(^^)♪笑


画像ちょっとだけみつけたで☆


↓↓↓

F・トーレス
img20090724.jpg



メッシ
img20090724_1.jpg



けっこ~リアルですわ(≧▽≦)b




な~んか、みんなでウイイレ大会したいよね~(^o^)v


epメンバーやったら誰が優勝するやろか?(^^)笑


仁さんとか高橋さん強そうやんな~☆


誰か大会開いてくれんかなぁ(*^^*)










てか意味はないけど、なんとなくビクターを撮ってみた☆


img20090724_2.jpg


おサルのモンキュー(ほんまにこんな名前やねん!笑)と共演してま~す(^^)v笑


かわえぇね~(*^^*)♪






さぁ今日は練習日~☆


開幕前やから頑張ろ!!


でもその前に、今から筋トレしやす(^o^)b





ほなまた夜(^^)/

Adios!

Hasta luego.

入隊☆

Hola!





今日は肉離れも治ったっぽいとゆ~ことで、プールに行くつもりやったんやけど、行かなんだ(^^;)




代わりに、先週からお世話になってるこの人のトレーニングをすることに(^^)v





↓↓↓





img20090724.jpg




ビリーさんです☆





実は、約1年ぶりにブートキャンプに入隊させてもらってます(^^)b笑






これかなりキツイ!!(>_<)





でもかなり成果でてる!!(≧▽≦)♪






『腹筋プログラム』ばっかりやってんやけど、ほんまに締まってきたし、体重も3キロ落ちた(^^)☆






ほんまは腹筋みせたいけど、恥ずいからやめとく~(*^^*)笑






いや~、ほんまにビリーさんのおかげやわぁ♪






これからも継続的にお世話になる予定です(^o^)v





みんなも入隊してみて☆








明日は開幕前の最後の練習や~(^^)♪





早よ練習したくて、楽しみで寝られへん(>_<)笑





早よ明日になれ~い(≧▽≦)☆





アイシングして寝ま~す(^^)/

Adios!

Hasta manana.
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ