2009年08月

☆第2節☆

Hola!










勝ったぁ~(≧▽≦)♪


やったぁ☆☆☆


県リーグ第2節(vs県庁SC)


7-2で、今季初勝利☆(^^)v





内容は、ぜんぜん満足できるよ~なもんではなかったけど・・・


とにかく結果だけを考えればOKやないかな(^^)b


個人としても、ミスはあるし判断も遅かったけど


1点とれたし、ここからがスタートかな(^^)


ディフェンスもやれたと思う☆


ただ、2失点目は俺のドリブルとられてからやから


反省・・・m(__)m


次の試合(9/20)も勝てるよ~に頑張りましょう♪





でも・・・


仁さん(10番)がケガしてもた・・・


それがかなり心配・・・


練習も当分は出れないみたいやし・・・(-_-;)


早よ治ってほしい(>_<)


仁さん、アシストありがとござましたm(__)m










帰ってからは、久しぶりにガッツリ焼き肉食うたわ(^o^)b


↓↓↓


img20090830.jpg

豚バラ☆





img20090830_1.jpg

鶏肉☆





美味かった(≧▽≦)


ごっちゃん♪










あと今日はFリーグも第2節やってん☆


結果載せま~す!


↓↓↓


【花巻 5-0 北海道】

花巻が圧勝!!!


ちょっとビックリした☆


新加入のブラジル人2人が活躍したみたい(^^)b





【湘南 3-7 名古屋】

シジネイが前半だけでハットトリックを達成し、4得点と荒稼ぎ☆


湘南のボラも、古巣相手に奮闘したんにね(^^;)





【大阪 3-1 浦安】

やっぱ大阪強いやんね(^^)b


浦安はどしたんやろ?(>_<)


ワンタン(ダイスケさんの先輩)も、パコに正ゴレイロの座奪われたっぽいし・・・(>_<)





【大分 3-1 神戸】

神戸が負けてもた~(>_<)


今年はほんまに、どこもレベルが均衡してんやろなぁ☆





【町田 5-2 府中】

img20090830_2.jpg

大注目やった東京ダービー☆


町田に軍配!


府中を応援してる俺としては、ショッキングな結果になってもた(T_T)


こんなスコアになるなんて・・・泣


くそ~!


金山め~(>_<)










☆今日の1枚☆


↓↓↓


img20090830_3.jpg

『元祖ミスターミドル』こと、ふっち~☆笑


最後の試合で、審判をやってくれたんやけど


その試合前にオモローな事件が!


副審を務めるふっち~が見守る前で


主審の人がコイントスしたんね(^^)


しかし・・・


その主審の人、上にはじいたコインをキャッチできんかってん♪笑


それだけでもオモローなんに


その人は3回連続でキャッチミス!!!


もう最後は諦めて、落ちたコインを指さして指示してたわ(^o^)笑


横ではふっち~が、必死で笑いをこらえてたよ(≧▽≦)笑





ふっち~&松さん、最後までありがとござましたm(__)m


直人さん、審判講習会おつかれさまでした☆


イモトさん、24時間マラソンおつかれさまでした(*^^*)b笑


完走おめっとござます♪










てか、試合中に蹴られた右足首がかなり痛み出してきた(>_<)


アイシングして湿布して寝よ(^^;)










ほな(^^)/

Adios!

Hasta manana.

「それ、どんな味???」☆笑

Hola!










今日はAGREEで、中央体育館で開催されたワンデー大会に出てきたわ☆


チームとしての目標は


『優勝商品&得点王商品(フットサルボール)を獲ろう!』


ってことやってん(^o^)b





んで、誰が1番得点できそうか話し合った結果・・・


『岡本さんを得点王にしよう!』


って決まったんね♪


スタメンはジャンケンで決めてたんやけど、その岡本さんがジャンケンで負けて1試合目のスタメン外れたんね(^^)笑


1試合目でもう計画変更でしたよ(>_<)笑





まぁ結局は最初の計画通り、岡本さんが得点王獲れたんやけどね☆


↓↓↓


img20090829.jpg

通算8得点で、得点王になった岡本さん☆


俺も通算7得点で、得点ランク2位(*^^*)v


最後の試合では、同じチーム2人で得点王争ってた感じになってたわ(≧▽≦)笑





チームも全勝で決勝進出☆


でもかなり調子こいてたね(^^;)


決勝は、常に先手をとられて前半終わって2-3で負けてたしね↓


ちょっと焦った(^^;)


まぁ後半は、岡本さんの活躍もあり逆転できたし良かった☆





ただ、その決勝で1人だけ途中退場した人がおったんよ!!!


この人です!


↓↓↓


img20090829_1.jpg

高橋さん☆


決勝で3失点目やられて1-3になった時のこと。


「マジもうダメやわ↓」言うて、自分から交代してベンチに戻ってったんすよ(>_<)


やから俺は「ケガかな?」て心配したんよ。


んでハーフタイムに「どっかケガしたんすか?大丈夫すか??」って声かけたんね(^^;)


したら、まさかの答えが!!!


「心が折れた・・・」


えぇ~~~!!!(>_<)


失点に絡んだことで精神的に落ちちゃったみたい(^^;)笑


まさかのメンタルダメージ。


心配して損したわ~(^o^)笑


もちろん帰り際、みんなにイジられまくってた(*^o^*)v笑





まぁチームとしての目標は達成できたし良かったね☆


みんな、おつかれさまでした☆










ところで!


みんなコレ見て(^^)


↓↓↓


img20090829_2.jpg

コレ飲んだことある?


みんな、コレどんな味か知ってる??(^^)


考えてみて☆










正解は・・・


『スポーツドリンク味』でしたぁ(^o^)♪


だって、ボトルに『スポーツドリンク』って書いてあるもん☆笑


他に言い様がないやん(^^)b笑





ウザイやろ?笑


俺らも今日ず~っとダイスケさんに言われててんで(^^;)笑


ほんまの味は、『ポカリスウェット』みたいやねん☆


やから、ダイスケさんに『ほぼポカリやん!』言うたら


『スポーツドリンク味やし!!!』って即答(-_-;)


そんなやりとりの連続(^^;)


それ見て、マコっちゃんは爆笑してたなぁ☆笑


俺らアホやんね(^^;)笑笑笑










☆今日のイラスト☆ (最終回)


↓↓↓


img20090830.jpg

1997年時の中田☆


こんときの日本代表が1番すきやったなぁ(^^)♪





てか、このコーナーこないだ始めたばっかなんにもう最終回て!!(>_<)


だってダイスケさん&ショウタさんに「あんなんど~でもいいから!」って言われたもん・・・


言い返せませんでした(^^;)笑


ちゅ~ことで今日で終わりま~す☆笑










さぁ明日は県リーグ第2節☆


開幕戦でやらかしてもた分を取り返すためにも、頑張るぞ!!!


もうこれからは、1試合1試合を勝ちにいくことに集中していくだけ(^^)b


とりあえず明日の試合に勝つだけ!!


みんな頑張りましょ~(^o^)/♪


un,dois,tres,ep!










ほな(^^)/

Adios!

Hasta manana.

○○○焼きパーティー☆

Hola!










今日は朝から癒されたね(*^^*)


↓↓↓


img20090829.jpg

蓮生くんの寝姿☆


蓮生くんなりの大の字やんね(^^)b


可愛すぎる(≧▽≦)♪










んで今、家族みんな集まって『○○○焼きパーティー』やってる(^o^)v


img20090829_1.jpg

たこ焼き&お好み焼き☆


俺は、胃もたれなってまうから別のもん(鮭とサラダ)食うたけどね(*^^*)b笑


img20090829_2.jpg

ハルくんがお好み焼き食うてるとこ☆


家中、えぇ匂いで充満してる(^^)笑










今からイモトがスタートするね☆


同い年やから、頑張ってほしいわ(^o^)♪










また夜、更新しやす(^^)/

Adios!

Hasta luego.

珍事件☆

Hola!










今日の練習は、久しぶりにゴレイロがいたのでシュート練習がしっかりできてよかった☆


それにゲームも熱くやれて、すごい楽しかった(^^)b


あとは、日曜の試合で勝つだけ!!


1点差でもなんでもえぇから、とにかく勝つ!!!


それだけ(^^)b☆










練習前には、タイヤがパンクしてたから交換したわ☆


img20090829.jpg


下の方が潰れてるやろ?(^^;)笑


こんなときに役立つのがコレ!


↓↓↓


img20090829_1.jpg

『アクションレンチ』☆


電動式やから、タイヤ交換がすげぇ楽(≧▽≦)v


よ~ちゃんに借りてきた♪


よ~ちゃん、あんと(^o^)♪










そうそう!


ネットで見たんやけど


サッカーのブラジル2部リーグで、珍事件が起きたんよ☆


名門バスコ・ダ・ガマに所属するFWアロイシオ選手が・・・


試合中に噛んでいたガムをのどに詰まらせて、意識不明(>_<)↓


救急車で搬送されて入院したアロイシオ選手は


「こんな怖い思いをしたことはない。もう二度とガムは噛まない!」


て言うてたらしい(-_-;)





俺も以前、ガム詰まったことあったわ(^^;)笑


みんなも気ぃつけて☆










てか、レアル・マドリーのオランダ代表2人も移籍が決まっちゃったね(>_<)





まずこの人!


↓↓↓


img20090829_2.jpg

ロッベンは、バイエルンへ移籍!


まぁファン・ボメルもおるし、すぐ馴染めるとは思うけど・・・。





んでこの人!


↓↓↓


img20090829_3.jpg

スナイデルは、インテルに移籍!





2人とも新加入選手のおかげで、放り出されちゃった感じやんね(>_<)


ロッベンがいたウイングorサイドハーフには、クリスチャン(ロナウド)が入っちゃったし・・・


スナイデルがいたセントラルには、カカが入っちゃったしね・・・。


この2人けっこ~好きやったのに~(T_T)泣


ちょっとショックな移籍でした↓↓↓










☆今日の1枚&イラスト☆ part2


↓↓↓


irasuto.jpg

今日はロッベン&スナイデルに関係のある、オランダ代表のイラストです☆





んでコレ!


↓↓↓


img20090829_5.jpg

今日は連生くんが泊まりに来てるのです♪


相変わらず可愛いんよ(*^^*)b










明日はAGREEでワンデー大会に出てきます☆


やから今日はこれで(^^)/

Adios!

Hasta manana.

UEFA最優秀選手☆

Hola!










『UEFAチャンピオンズリーグ2009-2010』の組み合わせが決まりましたね☆


↓↓↓


【グループA】
バイエルン(ドイツ)
ユベントス(イタリア)
ボルドー(フランス)
マッカビ・ハイファ(イスラエル)


【グループB】
マンチェスター・ユナイテッド(イングランド)
CSKAモスクワ(ロシア)
ベシクタシュ(トルコ)
ボルフスブルク(ドイツ)


【グループC】
ミラン(イタリア)
レアル・マドリー(スペイン)
マルセイユ(フランス)
チューリヒ(スイス)


【グループD】
チェルシー(イングランド)
FCポルト(ポルトガル)
アトレティコ・マドリー(スペイン)
アポエル(キプロス)


【グループE】
リバプール(イングランド)
リヨン(フランス)
フィオレンティーナ(イタリア)
デブレツェン(ハンガリー)


【グループF】
バルセロナ(スペイン)
インテル(イタリア)
ディナモ・キエフ(ウクライナ)
ルビン・カザン(ロシア)


【グループG】
セビージャ(スペイン)
レンジャーズ(スコットランド)
シュツットガルト(ドイツ)
ウニレア・ウルジチェニ(ルーマニア)


【グループH】
アーセナル(イングランド)
AZ(オランダ)
オリンピアコス(ギリシャ)
スタンダール・リエージュ(ベルギー)










やっぱ1番楽しみなんは・・・


バルサvsインテル


でしょう(^^)b


トレード移籍したイブラ&エトォ☆


古巣同士の対決(^o^)v





個人的には、レアル・マドリーの優勝がみたいかな♪笑










さて、CL抽選会と同時に『2009年UEFAクラブ・フットボール・アワード』が発表されました☆


最優秀選手はメッシ(≧▽≦)♪


最優秀FWとの2冠に輝きました☆


img20090828.jpg


写真は、2冠のメッシと、最優秀MFに選ばれたシャビ☆


共に、バルサ3冠達成での活躍が認められました(^^)b





『2009年UEFAクラブ・フットボール・アワード受賞者』


↓↓↓


【最優秀選手】
リオネル・メッシ(バルセロナ)


【最優秀GK】
エドウィン・ファン・デル・サール(マンチェスター・ユナイテッド)


【最優秀DF】
ジョン・テリー(チェルシー)


【最優秀MF】
シャビ・エルナンデス(バルセロナ)


【最優秀FW】
リオネル・メッシ(バルセロナ)










☆今日の1枚&イラスト☆


↓↓↓


img20090828_1.jpg

CL決勝でのヘディングシュート☆


このゴールの直後に、実況の人が


「今宵、メッシが伝説になる!!!」


って叫んでたのが印象的やった(*^^*)b





img20090828_2.jpg

そのヘディングシュートのイラスト☆


すげぇ上手いやんね(≧▽≦)♪


同じサイズにして交互に見たら、ほぼ一緒やからね(^o^)b










さぁ今日は練習やで~☆


頑張るぞぉ~!


オォ~(^o^)/










ほなまた夜(^^)/

Adios!

Hasta manana.
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ