2009年08月

電撃移籍!!!

Hola!










今日は朝からイライラしたわ(>_<)


パン食うてたら、なんか足が痒くてね~


気づいたら、なんと!


両足で8箇所も蚊に刺されててん(>_<)


もう、ほんまに腹立ったわ~!怒


みんなも蚊には気ぃつけてなぁ(^o^)b










てか今日の話題はこれ!


↓↓↓


img20090828.jpg

李忠成、広島に完全移籍☆





俺はさぁ・・・


柏ユニ着てゴール決めて、サポーターと喜び合う李忠成


が好きやったんになぁ・・・(>_<)


それに広島では、慣れ親しんだ20番やなくて9番やて!


違和感・・・↓





まぁ広島としては良い補強やろけど・・・


俺はなんかショックでした(T_T)


みんなはど~思う?










☆今日のイラスト☆


↓↓↓


img20090828_1.jpg

ダウンタウン☆笑





やっぱダウンタウンの2人はオモローやんね(≧▽≦)♪


さっき筋トレしながら『ダウンタウンDX』観てたんやけど、松ちゃんの1つ1つのコメントが最高やし、それに対しての浜ちゃんのツッコミもえぇやんね(^^)b


なんか松ちゃんは、浜ちゃんに叩かれるん嬉しそうなんよね(*^^*)笑










明日は試合前の最後の練習☆


頑張ろか(^o^)v










ほな(^^)/

Adios!

Hasta manana.

ジョセフィーヌのライバル☆笑

Hola!










みなさん、コニチワ~(^o^)/♪
(こんにちは根岸風に。笑)


今日は『爆笑レッドシアター2時間スペシャル』やったやんね☆


もちろん観たよね?(^^)b





今日は、ジャルジャルの相撲部のコントが1番オモローやったなぁ♪


img20090827_1.jpg


腹かかえて爆笑してたわ(≧▽≦)♪笑





あと、劇団ジョセフィーヌにウッチャンが参加してたね(^^)b


ジョセフィーヌのライバル『ミルフィーユ』として出てきた☆笑


img20090827.jpg


かなりオモローやった!!


それにしても、やっぱコッペパンは強ぇわ(^o^)b笑





録画したし、また観よ(^^)♪










☆今日の1枚☆


↓↓↓


img20090827_2.jpg

どら焼き(栗粒あん)☆


いつもお世話になってるお姉さんが、仕事で長野行ってきたんやて(^^)


そのお土産でいただきました~♪


かなり美味やったで~(≧▽≦)v










☆今日のイラスト☆


↓↓↓


img20090827_3.jpg

ディエゴ☆


今、俺の携帯の待ち受けになってるわ(*^^*)v笑










ほな今日はこのへんで(^^)/

Adios!

Hasta manana.

東京ダービー☆

Hola!










CAPOの練習行ってきやした☆


まぁ・・・


プラスに考えてやってこ(^^;)


日曜の試合に勝つことだけ考えればえぇんよ☆


うん(^^)b




練習後に、ゆ~君とケイタさんと話せてよかった☆










さて、今年からFリーグでは『東京ダービー』がありますね☆


『府中vs町田』です(^^)b


今までは関西ダービー(大阪vs神戸)はありましたが、ホームタウンが同じチーム同士のダービーはありませんでした。


しかし今季から府中が参入したことによって、町田との『東京ダービー』が生まれました☆


しかもその初対決が、いきなり今週末(8/30)にあるんです!!


↓↓↓


img20090826.jpg


この日は東京のフットサルファンは、町田市立総合体育館に大勢駆けつけるでしょうね(^o^)b




俺としては・・・


もちろん府中を応援します(*^^*)v




伝統あるダービーになったら嬉しいよね☆










☆今日のイラスト☆


↓↓↓




dandysakano.jpg

ダンディ☆笑


いちお~石川県出身やしね(^o^)b


最近また、ちょくちょくテレビでてるね♪










ほな(^^)/

Adios!

Hasta manana.

ガッカリ・・・↓

Hola!










練習行ってきました☆


でも、なんかまたいろんなこと考えてもて、自分が一番やりたいプレーができんかった(>_<)


まぁepのコートが狭いからってのもあるんやけど・・・


なんか自分にガッカリしてもた練習やったなぁ(-_-;)↓


明日のCAPOの練習で、またシンプルにやってみよ☆










今日またDVD観賞を2本(^^)v


まずはコレ!


↓↓↓


a2008.jpg

『アルマゲドン2008』☆


俺、『アルマゲドン』好きやし


この『アルマゲドン2008』が出たときは


「おぉ!絶対観よ♪」


て決めててん☆


なのに・・・


10分で観るんやめた(>_<)


ちょっと観て「あっ!これ、おもんない!」て思た(^^;)笑


楽しみにしてただけ、かなりガッカリやった(T_T)↓










次はコレ!


↓↓↓


avp2.jpg

『エイリアンズvsプレデター2』☆


これは1作目がおもろかったから、絶対観たかってん(^^)b


なのに・・・


暗闇でのシーンが多すぎるし、エイリアンもプレデターも黒っぽい色してるから、すげぇ観づらい(>_<)


暗闇の中で何がど~なってんのか、戦闘シーンでもどっちがどっちか全く分からへんねん(>_<)


しかも今回のエイリアンは、プレデターの体内に寄生して生まれた『プレデリアン』ていう新種やってん!


姿もプレデターに似てるから、尚更どっちがどっちか分からへんかった(>_<)


これでもガッカリさせられました(T_T)↓










☆今日の1枚☆


↓↓↓


img20090825.jpg

メッシのイラスト☆


なんか有名人のイラストとか、たくさんみつけたんね(*^^*)v


どれも特徴とらえてて、上手なんよ!


やからこれから毎日載せてこかなぁ思てま~す♪


お楽しみに(^^)b笑










ほな(^^)/

Adios!

Hasta manana.

Fリーグ2009開幕☆

Hola!










ついにFリーグが開幕しましたね~(≧▽≦)☆


開幕戦の結果載せま~す♪










府中 1-1 名古屋

img20090823.jpg

新規参入の府中が、Fリーグ2連覇の名古屋とドロー(^^)b


個人的には嬉しいかな☆


てか府中のユニ好きやわ~(^o^)b


adidasやし☆笑









大阪 2-2 大分

img20090823_1.jpg

カップウィナーの初戦はドロー(>_<)


まぁ、これからかな☆










神戸 4-0 湘南

img20090823_2.jpg

神戸が完勝~(≧▽≦)♪


やったぁ♪♪♪


てか俺、『府中vs神戸』の試合はどっち応援しよか??


あっ!


引き分ければえぇんや(^o^)b笑










北海道 4-4 町田

img20090823_3.jpg

新規参入の北海道も、ドロー発進☆


この試合は観てみたかったなぁ(^^)


おもろかったやろなぁ☆










花巻 0-1 浦安

img20090823_4.jpg

う~ん・・・


浦安、まだチームとして完成度低いんかな?


得点もオウンゴールの1点だけやし(-_-;)


勝ったはえぇけど、心配やなぁ・・・↓


ケンゴは、スタメンやなかったけど出場はしてたみたい(^^)b










まだあと26試合あるからね(^^)


これからも楽しみやんね~♪




















今日はAGREEの練習試合で、約5時間ぶっ続けでフットサルしてた(>_<)


疲れた・・・↓


でも楽しかった(^o^)b


↓↓↓


img20090823_5.jpg

元『遊学の得点王』こと、吉野さん☆笑




img20090823_6.jpg

『天才ゴレイロ???』こと、プリさん☆笑




上の2人が一緒に試合に出てると、けっこ~大変なんすよね(^^;)


点は入らんし、守備はサボりまくるし、ミスった後に「集中しようぜ!」って他のメンバーに言うてるし☆


この『遊学1コ上コンビ』は、いっつもそうやねん!(>_<)


まぁ楽しいからえぇんやけどね(*^^*)笑




img20090823_7.jpg

『滋賀出身のスペイン代表』こと、ダイスケさん☆笑


この人は・・・


単純にアホやね♪笑


「今日、メシ当番や」言うてたけど、何作ったんやろ?(^^)










☆今日の1枚☆


↓↓↓


img20090824.jpg

シュライカー大阪イラスト(^^)v


すごい上手やんね☆




















昨日、タレントのさとう里香さんのこと載っけたけど


やっぱかわいいて思てるん、俺だけやったみたい(^^;)


今日、ダイスケさん&ショウタさんに否定されてもたわ(>_<)笑





















ボルト3冠やったね☆


img20090824_1.jpg


すごいわ(≧▽≦)










ほな今日はこれで(^^)/

Adios!

Hasta manana.
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ