2009年09月

ハマってます☆

Hola!










いや~、疲れたぁ(>_<)


でもやっぱ滑らないフロアでやれる練習って・・・


えぇね~(≧▽≦)b


パス受けるときにしっかり止まれるのは、かなり重要やからね☆










それにしても、バイト終わってから練習まで寝たのは失敗やったな~(^^;)


体がダルくてしゃ~なかった↓


もうせんとこ(^^)笑










今日は久しぶりに抹茶商品の紹介で~す♪


コレ!


↓↓↓


img20090930.jpg

『抹茶ソフト』☆


おかんが「なんか美味しそうやったし買ってきた☆」やて。


ナイスで~す(^o^)b


ソフトキャンディなんやけど・・・


けっこ~硬かったから、ビックリした!


全然『ソフト』やないやん!(>_<)


3個目くらいでアゴ痛めたよね(^^;)笑


まぁでも美味しかった☆










あと練習の後とかって、甘い物食べたくなりますやんね?


体が勝手に糖分を欲してるらしいんね(^^)


んで今日、練習から帰ると・・・


冷蔵庫にこんね物が!


↓↓↓


img20090930_1.jpg

『生チョコシュークリーム』☆


これめっさ美味いねん(≧▽≦)


最近おかんがよくシュークリーム買ってくるねん♪


やから俺も今は、シュークリームにハマってますわ(*^^*)v笑


みんなも食うてみて♪


まぁでもやっぱ1番美味いんは、抹茶シュークリームやけどね☆☆☆










愛し、愛され、愛するとき、ア~イシス♪♪♪


↑↑↑


最近よくみるCMの歌☆


なんとなく口ずさんでまうんよね(*^^*)笑








今日は早めに寝よ☆


ほな(^^)/

Adios!

Hasta manana.

ガッツポーズ☆

Hola!










大相撲・秋場所


朝青龍が優勝しましたね~(^^)☆


img20090929.jpg


ただ・・・


またガッツポーズして、問題になってるね(^^;)笑


前回、やったらアカンて言われたのに・・・


何やってんねん!笑





ただ俺は「別にガッツポーズくらいやってもえぇやん!」派な人間です(^^)♪


角界の歴史などは全然知らんから、何でもかんでも文句は言えんけど・・・


なんでガッツポーズしたらアカンの?


「横綱の品格が・・・」とか言うてるけど、意味わからんやんね(^^;)


勝って(優勝して)嬉しいんやから、そらガッツポーズするでしょ!


品格とか関係ないでしょ!


スポーツなんやから!!


勝ち負けあるんやから!!!


人間なんやから!!!!


感情あるんやから!!!!!


ガッツポーズは、人間味ある行動やと思います(^^)b





ガッツポーズしたらアカンて・・・


ぶっちゃけ、変なルールやと思うんですわ(^^;)





「ガッツポーズすんな!」て・・・


ど~やって表現したらえぇねん!(>_<)





角界のお偉いさん達は、ど~やって喜びを表現すんねやろな?(^^)笑


見てみたいね☆


もしかして無表情なんかな?(^o^)笑


ロボットやないねんで!(>_<)










サッカーやフットサルでも、ゴールの後には様々なパフォーマンスで喜びを表現してるやんなぁ(*^^*)♪


俺が印象に残ってるんはコレ!


↓↓↓


tores.jpg

F・トーレス☆


2006ワールドカップ・チュニジア戦でゴールした後にしたパフォーマンス(^o^/)/


最初みたときは「えっ? 何そのポーズ!? ダセぇ!」思たね(^^;)笑





でもコレやってたんは他にもおったんよ☆


↓↓↓


guiza.jpg

グイサ☆


EURO2008


ゴール後に必ずこのパフォーマンスやってたわ(^o^/)/





どちらもスペイン代表やから


スペインでは有名なポーズなんかな?(^^)










他にもいろいろオモローなパフォーマンスとかあるねん☆


You Tubeで検索したらけっこ~見れるんね(^^)b


興味ある人は見てみて♪


「えっ? そんなことして大丈夫!?」て思うくらいの、下ネタ満載のパフォーマンスとかもあるから(≧▽≦)笑










さぁ今日はもう寝よ~☆


ほな(^^)/

Adios!

Hasta manana.

No Title.

Hola!










やっぱみんな上手かったなぁ


俺も上手くなりたい










☆Fリーグ第6節・結果☆


↓↓↓


町田 3-2 湘南


北海道 7-3 府中


浦安 3-3 神戸


名古屋 2-5 大分


大阪 4-1 花巻










明日はバイト休み。


寝てよ(-.-)zzZ










Adios!

祝♪ 15000アクセス☆

Hola!










ブログを始めて約3ヶ月☆


みなさんが覗いてくれてるおかげで、ついに!


アクセス数が、15000を超えました(≧▽≦)♪


ありがとござますm(__)m










ちゅ~ことで、過去ブログを読み返してみました☆


なんか自分で読み返すと恥ずいですね(*^^*)笑





『イライラ・・・』ってタイトルの記事みつけて


「これどんな内容やったっけ?」思て、覗いてみたんね。


自分の携帯(WILLCOM)に対しての文句やった(^^;)笑


文章みる限り、かなりイライラしてたんやなぁて感じ・・・笑


こんなくだらんこと書いてたんやなぁ(^^;)笑


最近は携帯さんもしっかりやってくれてるんで、イライラしないですね(^^)b










あと過去ブログみて思たんは・・・


『そ~いや岡田さんにFリーグのDVD貸したまんまやな~』て気づいた☆


岡田さん、返してくれ~い(^o^)♪










あと・・・


「最近タカシに会ってないなぁ」思たね(*^^*)


あいつバイト始めてから、epの練習も全然来れてなかったしなぁ↓


ストラーダも来てないし・・・


こないだバイト先のメガ・ドンキ行ったけど、おらんかったし(-_-;)


タカシおったら、俺のアホ度がグンと上がるんやけどなぁ☆笑


『ケイタをイジり倒せ!選手権』があったら、俺とタカシが組めばダントツ優勝できるやろな(≧▽≦)♪笑





そ~いやケイタさんにも会ってないなぁ(-_-)


てか最近みんなに会ってないなぁ(>_<)


なんか、さみしいなぁ・・・↓










今日は21:00から、『ハムナプトラ2』やで~☆


アナクスナム~ン!(^o^)/


みたいな。笑










も~ちょいしたら練習行ってきやす☆


もちろんチャリンコです(^^)v


天気えぇからね♪










その前に、ビクターと散歩行こ(*^^*)


getattachment.jpg

玄関前で待つビクター☆










そ~いや今から、大相撲秋場所・千秋楽やんね☆


ファン太郎が逃げ切るかな?(^^)笑










また夜、更新しやす(^^)/

Adios!

Hasta luego.

久しぶりの召集☆

Hola!










いや~、やっぱ吉瀬美智子さんはキレーやんねぇ(*^^*)


『EXH』に出てたんやけど、見惚れてしもたわ☆笑





その後に『スーパーサッカー』で、俊輔&ポンダがお互いについて話してたね!


ポンダは「自分は点を取ることに長けている!」言うてたねぇ☆


でもその通りやし、すげぇと思う(^^;)笑










では本題に入りまして・・・


久しぶりに、この2人がアルゼンチン代表に召集されましたね~(^o^)b


まずはこの人!


↓↓↓


img20090927.jpg

オルテガ☆


30日に行われる国際親善試合のガーナ戦のメンバーに召集されました(^^)b


代表召集は、なんと6年ぶり!!!


もう35歳やて(^^;)


キレキレなドリブルはまだ健在かな!?(*^^*)





ほんでこの人!


↓↓↓


img20090927_1.jpg

アイマール☆


俺、アイマール大好きなんよ~!(≧▽≦)


やから嬉しい♪


松さんの好きな選手でもあります(^^)b


ワールドカップ南米予選の残り2試合、ペルー戦(10/10)&ウルグアイ戦(10/14)のメンバーに召集されました☆


代表召集は、2年前のコパ・アメリカ以来!


リケルメ不在やからねぇ・・・(-_-;)


ゲームメイクで頑張ってほしいです(^o^)b










☆今日の1枚☆


オルテガといえば、キレキレの高速ドリブルのイメージですよね?(^^)b


でも俺の中で印象深いのは・・・


コレ!


↓↓↓


img20090927_2.jpg


1998年フランスワールドカップ


準々決勝、オランダ戦での退場・・・(-_-;)





相手ペナルティエリア内にドリブルで切れ込み、ファウルを誘いわざと倒れたんすね。


この行為に対して相手GKのファン・デル・サールが、オルテガに詰め寄り抗議・挑発を浴びせたんですわ。


それに対してオルテガがとった行動が・・・


頭突き・・・(-_-;)


立ち上がったと同時に、ファン・デル・サ-ルのアゴにヘッドバッド喰らわしたんすよ(>_<)


もちろん一発退場・・・↓


ほんで1人少なくなったアルゼンチンは、ベルカンプのスーパーゴールで1-2の敗北(T_T)


やらかしてくれましたわ(^^;)


前半のクラウディオ・ロペスの股抜きゴールは最高やったのに、台無しになってもた・・・(>_<)





まぁ、そんな感じで11年前の出来事を思い出してみたね(*^^*)笑










さぁ寝ましょ☆


ほな(^^)/

Adios!

Hasta manana.
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ