2009年09月

買い物☆

Hola!










さっきココ行ってきました~(^o^)♪


↓↓↓


img20090926.jpg

あかのれん☆


初めて行ったわ(*^^*)


ココ安いやんなぁ!


マジでビビった!!


安いからシャツも買い、トレーニングで使えそうなハーフパンツも買い・・・


あとコレ!


↓↓↓


img20090926_1.jpg

adidasバッグ☆


俺、小さめのショルダーバッグ持ってなかったからね(>_<)


ちょ~どえぇ大きさのがみつかったわ♪





あとコレ!


↓↓↓


img20090926_2.jpg

adidasソックス☆


色使いがGoodやんね(^o^)b










あとダイソーで、チーズ菓子を3袋☆


img20090926_3.jpg

実は俺、チーズ苦手やねん!(^^;)


でもピザは大好きやねん☆


チーズ味の物も好きやねん☆


でもやっぱりチーズはダメやねん(>_<)


意味わからんやろ?


よう言われる(*^^*)v笑





でも、オランダのチーズは大丈夫☆


高校のときに、国体選抜の強化合宿でオランダ行ったんやけど


メシに必ずチーズが出てきてたんね(>_<)


オランダの名産物やからな☆


オランダのチーズは、ほんまに美味いんよ!!(≧▽≦)


ビックリしたもんね♪


機会あったら食うてみて(^^)b










あとコレ!


↓↓↓


img20090926_5.jpg

むき甘栗☆


俺これ大好き(≧▽≦)


久しぶりに食うたけど・・・


やっぱ美味かったわぁ♪










ほんで、こいつが我が家に帰ってきました☆


↓↓↓


img20090926_4.jpg

愛車のジムニーちゃん(*^o^*)


車検に出してたから、3日間くらい家におらんかってん(>_<)


外も中もキレーになって帰ってきました☆


おかえり~(≧▽≦)♪


ただ、クラッチの具合が変わっても~てたから運転しづらい(^^;)笑


また慣れなアカンわ☆





てか写真に自分の影写っても~てるやん(^^;)笑


失礼☆笑










今日はちょっと寝不足なんで、今から少し仮眠とります(*^^*)v笑


夜また更新しやす☆


ほな、おやすぅ(^^)/

Adios!

Hasta luego.

キング・オブ・コント☆

Hola!










こないだ『キング・オブ・コント2009』観た!?(^o^)


俺はもう録画もバッチリやったわ♪笑


今回は、俺の好きなグループがけっこ~出てたから「絶対観なアカン!」思ててん(^^)b





img20090926.jpg


優勝した『東京03』は、前から好きやったから嬉しかったけど・・・


決勝のネタは2本とも微妙やったなぁ(-_-;)


もっとえぇネタあったやろに・・・↓


それは少し残念やったね(^^;)


まぁでも、おめでとござます☆





『ロッチ』の2本目、“採用ネタ”はオモローやったね☆


結局2人とも、巨乳ちゃんを採用したかったんね(*^^*)笑





あとは『しずる』のネタは、2本とも好き!


1本目の“冥土の土産ネタ”は、あの2人のネタで1番好きやねん(*^^*)b


2本目の“卓球ネタ”もおもろかった☆





でもやっぱ1番オモローやったんは・・・


『ジャルジャル』でしょ(≧▽≦)♪


1本目のあの“しりとりネタ”は、すっげぇ好きなネタやねん♪


前にレッドシアターで1回だけやったことあって、おもろかったからYou Tubeとかで探しまくってん!


でもみつからんかったんよ(T_T)泣


やからそれ以来やねん、みたの(^o^)b


超感動したね~☆☆☆


ほんでやっぱオモローやった(≧▽≦)♪


俺の中では、彼らが優勝やったわ(*^^*)b笑










さぁ今日は、蓮生が遊びに来てたよ~☆


img20090926_1.jpg


自分の指しゃぶりまくってたから、手がすっげぇビチョビチョやったんやで~(^^;)笑


まぁ可愛いから全然えぇんやけどね(*^^*)♪





ほんでおかんがポップコーンを大量に作ってた☆


img20090926_2.jpg


みんなで美味しくいただきましたとさ(^^)b笑










☆今日の1枚☆


↓↓↓


img20090926_3.jpg

連生と久々の2ショット☆


蓮生はパソコンのキーボードが大好きなんよ(^^)b


やから俺のヒザの上に立って、キーボードを叩きまくるんやけど・・・


急所を!


容赦なく!!


踏みつけるよね~(^^;)
(はるな愛風に。笑)


けっこ~痛いんやで~(>_<)


蓮生もそのうち分かる時がくるね(*^^*)☆笑










さっき『ニュースJAPAN』で、滝クリが涙ながらに最後の挨拶してた(T_T)


7年間もあの席に座ってたんね・・・





あの席・・・あの角度・・・


僕たちは忘れないだろう


ほんまに7年間、おつかれさまでしたm(__)m










さぁ寝よ☆


ほな(^^)/

Adios!

Hasta manana.

日本vsイタリア☆

Hola!










昨日(9/23)と今日(9/24)


日本vsイタリアの、国際親善試合がありました(^^)b


img20090925.jpg


img20090925_1.jpg










昨日の第1戦は、オーシャンアリーナでの試合☆


結果は0-0でドロー


去年のワールドカップで3位になってる強豪相手に引き分けたから、「おぉ~、すげぇな~!」思てたけど・・・


イタリアは時差ボケがひどかったらしいね(^^;)


まぁホームの有利な状況で、妥当な結果やったんかな?


でも日本は、ポストやバーに何度も助けられてたわ・・・笑


ブルノが積極的にドリブル仕掛けてたわ(^^)b


小曽戸にもチャンスあったんやけどなぁ(>_<)


日本サッカー協会のサイト内で、動画みれるよ(^^)♪


この試合では、小暮が代表で初のキャプテンをやったんよ♪










今日の第2戦は、大阪市中央体育館での試合☆


結果は3-4で惜敗


9分に、星と北原のゴールで2点を先制したんやけどなぁ・・・


前半のうちに逆転された・・・(>_<)


後半にも1点を追加されて2-4↓


36分にグレゴールで1点差に迫るも、そのまま試合終了。


やっぱイタリアは強いね(-_-;)










でも世界3位に対して、悪くない結果なんやないすか?(^^;)


ミゲルが就任して、えぇ感じにレベルアップできてるんやないかな?


今回の2試合は、これからも期待できるよ~な結果やと思います☆


みんなで応援していきましょ~(^^)/










☆今日の1枚☆


↓↓↓


img20090925_2.jpg

第1戦で、代表初キャプテンを務めた小暮☆


第2戦では、後半に1ゴール(^o^)b










右足が・・・


激痛(T_T)泣


昨日ちょっと無理したかな・・・↓


今日も包帯グルグルで寝よ(^^;)










ほな(^^)/

Adios!

Hasta manana.

優勝☆

Hola!










やったぁ~♪


AGREE杯、優勝しましたぁ(≧▽≦)☆


img20090924.jpg


すっごい大変な優勝やったなぁ(>_<)


予選リーグ2勝2分で、2位通過になってもたから


決勝トーナメントは準々決勝からになってもたし・・・(>_<)


1日に7試合もしたのは初めてかもしれない(^^;)










準決勝で2-1で競り勝って、決勝でも逆転で2-1の勝利☆


この2試合は、みんなすっげぇ気合入ってましたね(^o^)b


特に吉野さんは「ビール(景品)のために絶対勝つ!!」言うてたしね♪笑


最後のこの2試合は、マジでみんなが1つになってた感じがしました☆










今日はマジで、チーム全員で優勝できて嬉しかった☆


ほんま総力戦やったと思います(^^)b


今日みんなでこんな最高の結果が出せて、AGREEをもっと好きになれました(*^^*)


このチーム最高ですわ♪





img20090924_1.jpg


写真は、優勝景品の1つ(^^)v


『プレミアムモルツ』☆


やっぱ優勝の後の1杯は美味かったです(*^^*)b





ほんでコレ!


↓↓↓


img20090924_2.jpg

『宇治・抹茶豆SP』☆


まこっちゃんが京都のお土産にくれた(^^)b


しかも俺だけに特別に選んでくれたんやて!


「京都で抹茶といえば、亮吾に何か買ってってやろう♪」思たんやて!


すげぇ感動(≧▽≦)


めっさ美味かったで~(^o^)b


まこっちゃん、ありがとござましたぁ☆☆☆










個人的には、決勝戦で活躍して優勝に貢献できたのは素直に嬉しいです(*^^*)v


前半に先制されたときは、俺がインターセプトをミスったからやられた失点・・・(-_-;)


正直かなり心が折れてた↓笑


めっさ責任感じてた(>_<)


やから同点ゴールを自分で決めれたのは、ものすげぇ嬉しかったんね(≧▽≦)


ほんで逆転ゴールも決めれて☆


決勝で2ゴール!


しかもそれで優勝!!


最後の最後で、やっとチームに貢献できた☆


あんなにガッツポーズしたのは、ほんまに久しぶりですわ(*^^*)笑


そんだけあの決勝での2ゴールは嬉しかったし、シビれた!!





「もっと上手くなりたい!」て欲が出てきた(^^)☆










みんなえぇ人やし(^o^)b


オモローやし♪笑


このチームは楽しいです☆


これからもよろしくですm(__)m










ほんで今大会から、AGREEは新ユニフォームを投入☆


↓↓↓



img20090924_3.jpg



img20090924_4.jpg


なかなかカッコえぇやろ!?(^^)b


番号はもちろん『19』(*^^*)v


最初の大会で優勝できたし、縁起の良いユニフォームになったね☆










☆今日の1枚☆


↓↓↓


img20090924_5.jpg

岡本さん家の長男、タクちゃん☆


パパのユニフォーム着てるんやけど、ワンピースになっちゃってる(^o^)笑


可愛すぎる♪


タクちゃん、1日中はしゃいでたなぁ(^^)


走り回って汗だくになってたで!笑


本部に置いてあったマイクで、歌ったりもしてたしね♪


あのマイクパフォーマンスがあったからこそ、俺らは優勝できたのかも(*^^*)笑


タクちゃん、サンキュー☆










みなさん、今日はほんまにおつかれさまでした☆


また頑張っていきましょ~(^o^)/










昨日(ストラーダ練習試合)と今日(AGREE杯)は、ずっとフットサルしてたから体が痛い(>_<)


こんな疲れたの久しぶりやわぁ(^^;)


チャリで松任まで行って練習する方が楽やな~(*^^*)笑





それにしても、予選リーグで俺の腹を蹴った奴・・・


あれはないでしょ~(-_-;)


普通に痛いから(^^;)笑


審判も何かと対応せんか~い!怒


どあほう。










さぁ寝よかな☆


ほな(^^)/

Adios!

Hasta manana.

1日がっつりフットサル☆

Hola!










今日は1日中フットサルやったわ☆


午前中から昼過ぎまで、押水体育館でストラーダの練習試合(^^)b


人数がギリやし、勝ち続けて連戦やったし疲れたね(^^;)笑


でもやっぱストラーダでやると楽しいね♪


松さんもケガしてるんに来てくれたし(≧▽≦)v





何回もえぇ感じで崩して得点できたのは、すごい良かったやんね(^^)b


ショウタさん風に言うと、丹精込めて作り上げたゴールやった☆笑





個人的には、ゴレイロやってたときに迷惑かけてもたね(^^;)


1回目は、相手のクリアをそのまま決められちゃったしね↓


2回目は・・・


正面にきたボールを大事に、抱え込んでキャッチしたんね。


気づいたら、ゴールポストが俺より前にあった(-_-;)


あれ?


ゴール内でキャッチしても~てたわ(^o^;)笑


ウイイレのキーパーみたいになってたね!笑





img20090923.jpg


写真は、ショウタさんにもろた名古屋のお土産☆


彼女さんとデートやて~(*^^*)♪笑


えぇなぁ(>_<)


オーシャンアリーナも行ったんやて!


羨ましい!!!


『手羽先せんべえ』、美味しくいただきました☆


ショウタさん、お土産ありがとござましたm(__)m





ほんで今日も、この人の登場です☆笑


↓↓↓


img20090923_1.jpg

『かち上げ界の1人銀河系軍団』こと、ダイスケさん☆笑


「なんかポーズとって!」て頼んだら、こんな可愛らしいポーズをしてくれました(^^)b


しかし、以前にも増してアホ面ですね~(^o^)笑










帰ってからは少し寝て、夜はCAPOの練習☆


さすがに今日は車で行きました(^^;)


みんなには「ちゃんとチャリで来いよ~!」言われたけど・・・


無理やわ~い(>_<)





今日はいつもよりも人が少なかったから、2チームに分けて8分ゲームを繰り返しやってました☆


かなりの接戦!


超おもろかった(≧▽≦)♪


最終的にはトータルで、13-14で負けてもた(>_<)


悔しかったねぇ↓↓↓


俺とショウタさんは、かなり疲れてたわ(^^;)


それに2人とも、ストラーダの試合で負傷してたから「痛ぁ~」言いながらやってた。笑


でもかなり楽しかったぁ☆☆☆





植村さんは、ループシュートに挑戦してたけど・・・


あれじゃ入りませんよ(*^^*)笑


しかも相手のコーナーキックに、ドンピシャで合わせてオウンゴールしてたしね(^^;)


あれは絶妙すぎましたよ(^^)b笑





img20090923_2.jpg

写真は、初登場のヒロキさん☆


この人もオモローな人やから(^o^)b笑


てか左手おかしいことなってるやん!(>_<)


手首から先が消えてる!


心霊写真やぁ~(>_<)


こわ~い!(T_T)


・・・・・・


なんつって(*^^*)v笑










明日は、AGREE杯☆


明日も1日中フットサル(≧▽≦)


楽しみ~♪










今プレミアリーグの『マンチェスター・ダービー』観てるから、これ終わったら寝ます☆


明日も寝不足で頑張ろ(^^;)笑










ほな(^^)/

Adios!

Hasta manana.
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ