2009年10月

報告。

Hola!










もうほとんどの人が知ってると思いますが


この度・・・


NYCに移籍することになりました☆





チーム代表の安田直矢さんからオファーをもらい、いろいろ考えて今の自分にとって1番やと思い、移籍することにしました。










今までお世話になったイレブンポイント(以下:ep)には、ほんまに感謝してますm(__)m


俺はいろいろな事で、epの関係者に迷惑をかけてきました。


それでもepのみんなは、何度も俺を受け入れてくれました。


ほんまに感謝しきれへんくらいですm(__)m


ほんまやと、それらを償う意味でもチームに残って、チームのために頑張らなアカンて思います。


俺もそのつもりでepに戻りました。


しかしまぁ、いろんなことがあり・・・


epではもうフットサルをしないことに決めました。


epに残った選手には、ほんまに申し訳なく思いますm(__)m


特に松さんやふっち~、ゆ~君とケイタさんには


俺のことでいろいろ相談にのってくれたり、迷惑をかけてしまいました↓


それに一緒にやってたメンバーにもm(__)m


何よりオーナーのたすく。


いろんな感情はあるけど、あの人には感謝してる。


epに誘ってもらわんかったら、俺はフットサルをしてないと思うから。


epがあったおかげで、ここまでフットサルに夢中になれたんやと思う。


まぁ感情は人それぞれ(^^)





とにかく!


今までお世話になったepの関係者にかけた迷惑は、とても大きい。


反省してもしきれへんm(__)m


それを、これから新しいチームで貢献していくことで


償っていきたいと思います!


やっぱそれしかないと思うから。


ほんまにすいませんでしたm(__)m


ほんまに今までありがとうございましたm(__)m










NYCには、先月の練習から合流してます(^^)b


ほんで明日は県リーグ。





門前健民体育館で、13:30キックオフ


vsミラクル諸江





試合に出れるか微妙やけど・・・


出してもらえたら、一生懸命やります(^^)b





直矢さんには、以前から何度も誘っていただいてましたm(__)m


その期待を裏切らないよ~に、頑張っていきたいと思います!





それに、一緒に移籍したショウタさん。


俺が「一緒に!」って誘ったときに、前向きに考えてくれた。


今まで一緒にやってきた仲間が、新しいチームにいるのはとても心強いです!


ありがとござますm(__)m


共に頑張りましょう(^^)b










そして昨日、ユニフォームをもらいました☆


↓↓↓


img20091031.jpg

派手やわ~!笑


俺、確実に似合わへんな(^^;)笑


背番号は16番です(-_-;)


オトジが19番譲ってくれんかった↓


まぁ6をひっくり返せば9やから、えぇやろ?(*^^*)b笑


明日はこれ着て頑張ります!!!










もっとフットサル上手くなりたいです☆










以上、報告でした。


ほな(^^)/

Adios!

Hasta manana.

アルゼンチン好き仲間☆

Hola!










今日は、アクロス高松で練習(19:00~21:00)してきましたぁ(^o^)b


試合前の最後の練習やし、みんな意識高くやれてた☆


ほとんどゲームやったけど、充実した練習でした(^^)b


あとは、日曜の試合に勝つだけですな♪










てか、昨日の『とんねるずのみなさんのおかげでした』観た!?


“とんねるずを泊めよう!”て企画やって、サンドウィッチマン・富澤さんの家やってんけど・・・


富澤さんの部屋に、アルゼンチン代表のユニフォームがたくさん!!!


なんと!


富澤さんもアルゼンチン代表が大好きで、ユニが新しくなる度に買ってるらしいです☆


俺と一緒や~ん(≧▽≦)♪


アルゼンチン好き仲間ですね~(*^^*)v笑





でもね、ノリさんが1998年ワールドカップ時のバティストゥータのユニを着てたんやけど・・・


悲劇が・・・(>_<)


アルゼンチン代表ユニなんに、ペレ(元ブラジル代表)のサイン書いたんよ!


あれは最悪やったなぁ↓↓↓


俺やったらキレるね(^^;)





んでタカさんは、2002年ワールドカップ時のアイマールのユニ着てたんやけど・・・


それにも落書き(-_-;)


あの人らは何でもありやな↓


自由すぎるやんね(^^;)


富澤さん、かわいそうやった・・・(>_<)





でも、芸能人に仲間がおってよかった☆


まぁ俺の方がアルゼンチン好きやけんね(^o^)v笑










☆今日は2枚☆


↓↓↓


1998 バティストゥータ

img20091031.jpg

日本のワールドカップ初失点は、このバティゴールでした(^^)☆





2002 アイマール

img20091031_1.jpg

俺、代表で16番着てるアイマール好きやわ~(*^^*)b♪










さぁ寝よ☆


Adios!

Hasta manana.

プロ野球ドラフト会議2009☆

Hola!










今日は昨日に続き、DVD鑑賞☆


残りの3作品を全て観ましたよ~(^o^)b


↓↓↓


『リアル鬼ごっこ』

img20091030.jpg

おもろかったです(^^)b


【全国の“佐藤さん” 貴方たちは余りにも多いので、少し数を減らします。】


つまり、“佐藤さん”を捕まえて殺してしまおうっちゅ~わけです(-_-;)


生き延びるために全国の“佐藤さん”は逃げまくる。


こ~ゆ~のがほんまにあったら、怖いやんね・・・↓


俺は“槻さん”やから、めったにおらんし大丈夫やな(^o^)b笑









『ジャンパー』

img20091030_1.jpg

この作品は、公開したときからずっと観たかったんですよね(*^^*)v


こんな力あったら楽しいやろなぁ♪


俺やったらどこにジャンプするかな??


メキシコにある、アステカスタジアムは行ってみたいね!


マラドーナが『神の手』&『5人抜き』をやったピッチに立ってみたい(*^^*)b










『THE 有頂天ホテル』

img20091030_2.jpg

最高でした(≧▽≦)☆☆☆


やっぱ三谷さんはスゴイなぁ!


ようこんなオモローなストーリー作れるね~♪


出演者もみんなおもれ~し(^o^)b


ウェイター役の川平慈英さんも、最高でした☆


あと西田さんと伊東さんの役が、かなりオモローやった(≧▽≦)♪


もしまだ観てない人いたら、ぜひ観てください☆




















あと今日は、日本中が注目してた『プロ野球ドラフト会議2009』でした☆


大注目の菊地くん(花巻東)は・・・


西武が交渉権獲得~!(≧▽≦)☆


やったぁ~♪


俺は西武が好きやから、素直に嬉しい☆


img20091030_3.jpg


菊池くんが加入するとなれば・・・


来シーズンは、日本一奪還やで(^o^)/





あと、Hondaの長野さんがやっと巨人に入れますね~!!!


img20091030_4.jpg


これはこれで嬉しいです(^^)


『巨人愛』を貫き通してよかったですね♪


おめでとござます☆










明日は、アクロス高松で練習です(^^)v


楽しみ~♪










ほな今日はこれで(^^)/


Adios!

Hasta manana.

オフ☆

Hola!










今日と明日はバイトも練習も無く、完全なオフです☆





まずは、愛車のジムニーをとりに行って


んでムサシ行って、ビクターのエサ買ってきた(^o^)v


img20091029.jpg





それからゲオ行って、CDとDVD借りてきました(^^)v


cd.jpg


FUNKY MONKEY BABYSのアルバムと


絢香の新作アルバム♪





DVDは6作品☆


dvd.jpg


上から


『インディージョーンズ/クリスタルスカルの王国』


『THE 有頂天ホテル』


『最高の人生の見つけ方』


『FINAL DESTINATION3/ファイナルデッドコースター』


『リアル鬼ごっこ』


『ジャンパー』


ん?


借りすぎ!?


同感です(*^^*)笑










そん中から今日は、3作品観ました☆


↓↓↓


『FINAL DESTINATION3/ファイナルデッドコースター』

img20091029_1.jpg

遊園地で主人公が『自分達が、今から乗るジェットコースターの事故で死んでしまう』て未来を予知するんね。


それでジェットコースターは諦める。


直後にジェットコースター事故で、多くの被害が・・・。


主人公の予知のおかげで生き延びたのは10人。


しかし元々『死ぬ運命』やった10人は、1人1人無惨な死を迎える。


『運命は変えられない』っていうテーマねんけど・・・


かなりグロいシーンの連続なんよ(>_<)


途中で観るの辞めようか思たくらい(^^;)


でも俺はこのシリーズは全部観てきてたから、頑張って最後まで観ました☆


グロいのが平気な人は、ぜひ観てみて♪










『インディージョーンズ/クリスタルスカルの王国』

img20091029_2.jpg

これはもう名作ですやんね☆


俺けっこ~このシリーズ好きやから、絶対観たい思ててん(^^)v


ただ・・・


ちょっとSFっぽさが多かったのが、ちょっと残念でした↓


あと吹き替えやと、ジョーンズの声が前作と違うから嫌やった(>_<)


やから、字幕で観たわ(^^;)


まぁ普通に楽しめたけどね♪


みんなも観てみて(^^)b










『最高の人生の見つけ方』

img20091029_3.jpg

こないだの『しゃべくり007』でプレゼンしてたのみて、観てみたくたくなったから借りてきた(*^^*)b笑


これね~・・・


超オススメです!!!(≧▽≦)


余命半年と宣告された中年2人。


そこで『棺桶リスト』ってゆ~、自分がやってみたいことまとめたメモを作成する。


そのリストに書かれていることを叶えるために、2人で世界中を飛びまわる。


『残りの人生をいかに楽しむか』ってな感じですかね(^^)b


これ観たら『自分もいろんなことやってみたい』て思えますよ☆


マジでオススメなんで、観てください♪♪♪










明日は残りの3作品観る予定で~す(≧▽≦)☆


やっぱ映画ってえぇね~♪










さぁ寝ましょ☆


ほな(^^)/

Adios!

Hasta manana.

祝♪ 20000アクセス☆

Hola!










ありがとござま~すm(^o^)m♪


みなさんのおかげで、アクセス数が20000を超えました☆


完全に自己満足なブログなんですけどね~(^o^;)笑


覗いてもらえてるんが嬉しいです☆


幸せです♪


これからもどんどん更新してくんで、よろしくお願いしますm(__)m










あともう1つ、嬉しいニュースがありました☆


日本代表の新ユニフォームが、11/9に発表されることになりました(^^)b


その新ユニのデザインなんですが・・・


『炎』が復活するらしいです!(≧▽≦)





俺は、日本が初めてワールドカップ出場を決めた1997年時の『炎』ユニが1番すきなんですよ☆


img20091028.jpg


img20091028_1.jpg


当時コーチとして代表チームにいた岡田監督の意思で、新ユニに再び採用されることになったとか(^^)b


ただ、『形を変えて』とか『赤いラインが入る』とか記載されてるから、ほんまに『炎』なんかはまだ分からんねん(>_<)


まぁ期待しましょ☆





フットサル日本代表の新ユニも楽しみですね~(*^^*)v


日本代表が新ユニ発表てことは・・・


アルゼンチン代表の新ユニ発表も、近々あるね(≧▽≦)☆


もちろんすぐ買いに行くよね(*^^*)v










☆今日の1枚☆


↓↓↓


img20091028_2.jpg

『炎ユニ』当時の日本代表といえば、やっぱカズでしょ☆


このは人はほんまにキングやと思うわ(^^)b


めっさリスペクトしてる☆


俺は、カズ&ゴンの2トップが1番好きやな(^^)b


日本史上最強ですわ♪










今日は急なトラブルで、総合SCで練習やった☆


ゲーム形式のトレーニングしかできんかったけど、試合前にえぇ感じでやれたと思う(^^)b





メインアリーナでは、VEEXが練習してたんやけど・・・


ずっと走ってて、全然ボール使った練習してなかった(-_-;)


やっぱあんだけ走らなアカンよなぁ・・・(>_<)


刺激を受けやした!!!










今『U-17ワールドカップ』のスイスvs日本観てる☆


前半途中でもう2-0でリードしてるから、勝てそうかな(^o^)b


『プラチナ世代』言われるだけあって、上手いね(^^;)


すごいわ♪










ほな今日はこれで(^^)/


Adios!

Hasta manana.
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ