2009年10月

日本人得点王☆

Hola!










J1もついに残り4試合になりましたね☆


優勝&残留争いも気になりますが、やはり得点王レースも注目ですやんね(^^)b


現在トップは、磐田の前田遼一(18点)☆


img20091027.jpg


次いで・・・


2位:ジュニーニョ(川崎) 16点


3位:石川直宏(FC東京) 15点


4位:岡崎慎司(清水) 14点


5位:エジミウソン(浦和) 13点


って感じです(^^)b










ここで、過去の得点王をまとめてみました☆


↓↓↓


1993年 ラモン・ディアス(横浜M)/アルゼンチン  28点


1994年 オッツェ(市原)/ドイツ  30点


1995年 福田正博(浦和)/日本  32点


1996年 三浦知良(V川崎)/日本  23点


1997年 パトリック・エムボマ(G大阪)/カメルーン  25点


1998年 中山雅史(磐田)/日本  36点


1999年 黄善洪(C大阪)/韓国  24点


2000年 中山雅史(磐田)/日本  20点


2001年 ウィル(札幌)/ブラジル  24点


2002年 高原直泰(磐田)/日本  26点


2003年 ウェズレイ(名古屋)/ブラジル  22点


2004年 エメルソン(浦和)/ブラジル  27点


2005年 アラウージョ(G大阪)/ブラジル  33点


2006年 ワシントン(浦和)&マグノ・アウベス(G大阪)/ブラジル  26点


2007年 ジュニーニョ(川崎F)/ブラジル  22点


2008年 マルキーニョス(鹿島)/ブラジル  21点





得点王になるための最低ラインは、20点てとこですかね☆


みて分かるよ~に、日本人が得点王になったんは2002年の高原が最後なんです(>_<)


それ以降は、ずっとブラジル人が独占してきたんよ(^^;)


7年ぶりに日本人の得点王に期待がかかるんが、前田・岡崎なんですわ☆
(石川はケガで、今季絶望↓)





残り4試合!


前田と岡崎の、代表FWに期待しましょう(^o^)b♪










ちなみに、Fリーグの得点ランキング☆


現在のトップは、昨日(10/25)の試合で4ゴールと荒稼ぎした湘南のボラです(*^^*)b










さぁ今から友達に借りた『金田一少年の事件簿』ちょっと読んで寝よ☆笑


ん?


「ブラッディマンデイはどした!?」て??


もう全巻(11巻)読んだもんね(^^)v


昨日と今日で読破したで~♪笑


早っ!笑


なんか今なら自分も、いろんなとこにハッキングできそ~な気がする(≧▽≦)b笑










今日はこれで!


ほな(^^)/

Adios!

Hasta manana.

最下位・・・(-_-;)

Hola!










今日は画像や写真がいっぱいやわ(^o^)☆笑










今日は千里さんが仕事やったから、朝から蓮生を預かったんね(^o^)b


んでハルと梨夏を迎えに行ってから、じ~ちゃんに会いに行った☆


img20091025.jpg


元気そうやったし良かった☆


けど、じ~ちゃん最近ちょっと太ったなぁ(^^)笑


今日も俺の名前をちゃんと覚えてた(^^)b♪










帰りにマック行って、昼メシ買ってきた☆


img20091025_1.jpg


今ドライブスルーで、3人分で¥1,000ってゆ~激安セットやってんねんで!(≧▽≦)


安いやろ☆


美味かったわ(^^)b










昼からはジムニーを車屋に持ってったんやけど・・・


ホースからオイルが、ブシューッ!!!


噴き出してた・・・(^^;)


修理してもらうことになり、本日は家にいません(>_<)↓


しっかり直してもろて迎えに行かなね(*^^*)b










今日は久しぶりにコレ食うたよ(^^)v


↓↓↓


img20091026.jpg

とんがりコーン☆


こないだの『シルシルミシル』で、バターしょう油味てあるの知って


オカンと「食べてみたいね☆」言うててん(^o^)♪


まぁまぁやったかな(^^;)笑





とんがりコーンといえば・・・


img20091026_1.jpg


img20091026_2.jpg


みんな絶対やったことあるやんね?(*^o^*)b笑


これが正しい食べ方やから☆笑










さて今週は、代々木セントラルでのFリーグ第10節☆


結果載せやす(^^)v


↓↓↓


【府中 2-3 花巻】

img20091026_3.jpg

花巻勝ったぁ(≧▽≦)♪


と、喜んだ直後!


相手チームを確認。


府中でした(T_T)


負けちゃいました↓


パワープレーで奪われて、花巻ゴレイロにロングシュート決められて敗北(>_<)


最下位になってもた(T_T)泣





【町田 2-2 大分】

img20091026_4.jpg

町田としては痛恨のドロー(>_<)


マルキーニョスのFKでのゴールは、上手かったね☆


俺もセットプレー、あ~ゆ~のやりたいんやけどなぁ・・・(^^;)





【大阪 1-0 神戸】

img20091026_5.jpg

均衡したゲームを制したのは大阪☆


キャプテン・岸本、意地のダブル股抜きゴール(^^)b





【北海道 2-7 湘南】

img20091026_6.jpg

湘南が連勝!!!


ボラが4ゴールの荒稼ぎ☆





【浦安 2-3 名古屋】

img20091026_7.jpg

名古屋がシーソーゲームを制す!


首位を守る☆










バルドラール浦安のケンゴ(No.14)が、日本代表に選出☆


マジですげぇな(^^;)


若手主体とはいえ、代表ユニ着て『アジア・インドアゲームズ』に参加します!


応援しましょう♪










今日は練習で、『1対1』のメニューがあって、課題がみつかってよかった(^^)b


もっと仕掛けれるよ~にならなアカンわ☆


頑張ろ!!!










では、少しブラッディマンデイ読んでから寝ます☆


ほな(^^)/

Adios!

Hasta manana.

久々の運転☆

Hola!










今日はAGREEの練習が中止やったから、「退屈な日になるかなぁ?(>_<)」思ててん↓


でもよ~ちゃん達が「松任アピタ行く」言うたから、俺もついてった(^^)v





久しぶりに松任アピタ行って、向かいのゼビオも行ったりとブラブラしてました☆





img20091025.jpg


写真は、よ~ちゃんに怒られてるハル(^^)笑


シンケンジャーのカレンダーみつけて、「買ってほしい」て言い続けてたら


よ~ちゃんに「ここおいで!」言われて、目の前で怒られてたわ♪笑


カレンダーみつけた場所を聞かれて「あっち・・・(>_<)」て指さしてる!笑





あとコレみて!


↓↓↓


img20091025_1.jpg

松任アピタ1Fの、『ティオ・グラトン』さんのチーズケーキ☆


俺はチーズ嫌いやし、チーズケーキはマジで大嫌いねん!!!(>_<)


でもね♪


コレは食べれた(*^^*)v


美味しかったんよ☆


オススメです(^^)b










夜はアクロスで練習試合やってん☆


もちろんチャリで・・・


違うよ~(^o^)/笑


久しぶりに車で行ったわ♪


運転が久しぶりやったから、超安全運転やったね(*^^*)笑


でも車が故障してるのを発見!(-_-;)


明日、みせに行ってこなアカン(>_<)










楽天負けちゃったね・・・(>_<)


ノムさん。


ほんまにおつかれさまでした☆


img20091025_2.jpg


ノムさんの背番号も『19』なのだ(≧▽≦)b笑










☆今日の1枚☆


↓↓↓


img20091025_3.jpg

ブラッディマンデイ☆


今マガジンでシーズン2が連載してて、それをバイトの休憩中に読んでるんよ(^^)v


ほんで1作目をもっかい読み返したくなったから、タカ(いとこ)に借りた☆


明日からしっかり読まねば(^o^)b










今から『U-17ワールドカップ』の、ブラジルvs日本を観る予定(^^)v


もしかしたら途中で寝てまうかもやけど☆笑










ほな(^^)/

Adios!

Hasta manana.

同級生に再会☆

Hola!










今日はね~、バイト先に同級生が来た☆





俺の好きな車(ダイハツ・コペン)が入ってきたから、「おぉ!」って思て近づいたんよ(^^)b


したらキレーな客が出てきて、さらに「おぉ!!」ってなるやん?(*^^*)b笑


もちろん接客するやんね♪♪♪


んで声かけに行ったら・・・


【俺】「えっ!?」


【客】「あぁ!?」


みたいな感じでした(^^;)笑





人って・・・変わるもんやね~☆


小・中の同級生やってビックリした!


キレーになってたから、緊張しながら接客(*^^*)笑


すげぇやりづらかったね!笑





家も近いし、昔から仲良かってん(^^)b


でも会うんは久しぶりやったから、少し話してたなぁ☆


直後に、主任に「客とダラダラ話し込むな!」言うて怒られたけどね(>_<)


友達なんやし、少しくらいえぇやんけ!!!怒





まぁ久しぶりに会えて嬉しかったわ(*^^*)♪


ただ、知人が来るとテンパってまうことに気づいたね(^^;)笑










今日は楽天が勝ったぁ~(≧▽≦)♪


img20091024.jpg


マー君!えらい!!


この調子で逆転してくれ~☆☆☆










明日のAGREEの練習は、中止になりました・・・(T_T)泣


楽しみにしてたのに・・・↓↓↓










さぁ洗濯して寝よ☆


ほな(^^)/

Adios!

Hasta manana.

☆HAPPY BIRTHDAY☆

Hola!










今日~は誕生日♪ ふっふぅ~(^o^)♪





今日はなんと!


松さんの誕生日なんやで~(≧▽≦)☆


めでたい♪










松さん!


誕生日おめでと~ございま~す(^o^)/♪


今日で何歳でしたっけ?(^^;)笑


まぁどんだけ歳とっても、松さんは若いですからねぇ☆笑










松さんほど、笑いに貪欲なレフティーは他にいないですねぇ(*^^*)b笑


後を継げそうなのは、タカシくらいしかおらんけど☆笑










まぁとにかく!


ほんまにおめでと~ございま~す(≧▽≦)♪


img20091023.jpg










Adios!(^^)/
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ