2009年11月

出場32ヵ国決定☆

Hola!










ついに来年の『南アフリカ・ワールドカップ』に出場する、全32ヵ国が決まりました☆


img20091119.jpg


☆【開催国】 1枠☆

南アフリカ(2大会ぶり3回目)


☆【欧州】 13枠☆

デンマーク(2大会ぶり4回目)

イングランド(4大会連続13回目)

ドイツ(15大会連続17回目)

イタリア(13大会連続17回目)

オランダ(2大会連続9回目)

セルビア(初出場)

スペイン(9大会連続13回目)

スロバキア(初出場)

スイス(2大会連続9回目)

フランス(4大会連続13回目)

ポルトガル(3大会連続5回目)

ギリシャ(4大会ぶり2回目)

スロベニア(2大会ぶり2回目)


☆【南米】 5枠☆

ブラジル(19大会連続19回目)

チリ(3大会ぶり8回目)

パラグアイ(4大会連続8回目)

アルゼンチン(10大会連続15回目)

ウルグアイ(2大会ぶり11回目)


☆【北中米カリブ海】 3枠☆

メキシコ(5大会連続14回目)

アメリカ(6大会連続9回目)

ホンジュラス(7大会ぶり2回目)


☆【アジア】 4枠☆

日本(4大会連続4回目)

オーストラリア(2大会連続3回目)

北朝鮮(11大会ぶり2回目)

韓国(7大会連続8回目)


☆【オセアニア】 1枠☆

ニュージーランド(7大会ぶり2回目)


☆【アフリカ】 5枠☆

コートジボワール(2大会連続2回目)

ガーナ(2大会連続2回目)

カメルーン(2大会ぶり6回目)

ナイジェリア(2大会ぶり4回目)

アルジェリア(6大会ぶり3回目)





今大会はおもろくなりそ~な予感!!!(^^)b


アルゼンチン頑張れ~!(≧▽≦)♪















今日はバイト先に千里さんが来た(*^^*)


蓮生もおったから、「蓮生~(^^)/♪」って手ふってたんやけど・・・


「この人、誰!?」みたいな顔してたわ(^^;)


残念(>_<)↓





あと今日、キレーな虹が橋かけてたやんね(^o^)b


めっさキレーやったなぁ☆


癒されました(*^^*)v










ほな(^^)/

Adios!

Hasta manana.

ホルコムをGET!(≧▽≦)♪

Hola!










ついにGETしました~♪


img20091118.jpg


adidasのスニーカー『Holcombe(ホルコム)』☆


半年前にゼビオで初めてみたときから、ずっと狙ってたんよ(*^^*)v





それが最近、『処分価格』ってなって安なってたから


「チャンス!」とばかりに購入(^o^)b笑





ん?


なぜコレを買ったかって!?


もちろん・・・


アルゼンチンカラーやから(≧▽≦)☆


・・・・・・


ウルグアイカラーやないで!!!(>_<)怒


ゼンチンカラーでっせ(*^^*)b


お間違いのないよ~に(^^)☆















今日、バイトで来た客が『NYC』て書いてあるパーカー着てたんよ!


んで接客したときに、聞いてみたら・・・


その女性は、PUNPUNの元マネージャーで


ナダさんとかカズさんとも仲が良く


実は、ゆきえさん・ゆ~君とも仲良しとのこと(^^)


epリーグも観に行ってるらしい☆





NYCて書いてあるから、よういろんな人に同じよ~なことを聞かれるらしい(^o^)笑


まったく関係ないパーカーなんやけどね☆笑


たまたま同じなだけやそ~です(^^)b





名前聞かれたから、「槻です。ゆきえさんとか、みんなには亮吾て呼ばれてます。」て答えたら


「あぁ、聞いたことある☆」て言うてました(*^^*)





なんかフットサル関係の話とか、epの話とかできて楽しかったですね♪


それにしても、世間は狭いね!


どこかで繋がってるんすね~☆


うかつにアホなことはできんなぁ(^^;)笑










よし! 寝よ!!


ほな(^^)/


おやすぅ~☆


Adios!

Hasta manana.

西武の“55番”☆

Hola!










今日はNYCの練習してから、久しぶりにCAPOの練習に参加してきました☆


体育館入ってすぐ、みんなに「あれ? 佐藤寿人さんですよね?笑」言われた!笑


浸透しすぎです(^^;)





久しぶりに植村さん達とフットサルできて、すげぇ楽しかった(≧▽≦)♪


また行けるときは、参加させてもらいます☆


それにしてもやっぱ、ゆ~君は上手ぇわ!


マッチアップしても楽しい☆


何回もボール取られたけどね(^^;)


勉強になるし、できるだけ一緒にフットサルしたいですね~♪


ケイタさんは・・・


がむしゃら度が増してたね(^o^)b笑


相手チームにいるとめんどいタイプ(>_<)





またみんなとフットサルしたいなぁ☆










んで帰りに、ピヴォ買ってきたで~(^^)v


img20091118.jpg


今月号の『Chance to Change』って特集で、ケンゴのことが書かれてました☆


必見ですぞ(^o^)b










そ~いや、工藤(公康)投手が西武に加入しましたね(≧▽≦)


img20091118_1.jpg


西武ファン・工藤ファンの俺としては、最高に嬉しいニュースです☆


背番号は、慣れ親しんだ『47』やなく・・・


『55』になりました!


5月5日が誕生日っちゅ~ことと、子供が『いけいけ!ゴーゴー!!』って意味で言うてたみたいです(*^^*)b


頑張ってほしいですね♪





工藤さんはね~・・・


俺の親父に似てるんよね(^^)b


顔とかやなくて、投球姿勢が☆


親父も左投げ投手やって、体格も同じよ~な感じやから


すごい似て見えるんよ(*^^*)


やから応援してるんかもなぁ☆笑





西武の日本一のために頑張って~(≧▽≦)♪










さぁ今からライアーゲーム(録画)観て、洗濯して寝よ(^^)☆


あのドラマおもろいんよ♪


みんな観てる!?


Mazzさんは観てるやろ~と思うんやけどね~


シーズン1は観てたから(^o^)b笑


まぁ観てない人いたら、観てください!


オススメなんで☆










ほな(^^)/


Adios!

Hasta manana.

試合分析 ~1人反省会~☆

Hola!










昨日の練習は、けっこ~人数的に少なかったなぁ(^^;)


でもVEEXの毅くんが来てくれたし、おもろかった☆


やっぱ上手いやんね!


ゲームでマッチアップすると楽しい(≧▽≦)♪


いろいろと勉強させていただきやした(^o^)b










んで昨日、こないだの県リーグ2試合(vsミラクル諸江、vsJUGEMU)の試合映像のDVDもらいました☆


img20091116.jpg


自分で分かるよ~に、日付やら結果やら貼って管理(^^)b


俺、几帳面やねん☆笑





それで1人反省会をしました(*^^*)v


なんか俺ってやっぱ・・・


足短い(>_<)笑


それになんか、小学生に見える(^^;)


悲しい発見やったわ↓





けっこ~得点に絡めてるんはえぇんやけど・・・


なんかもっと頑張らなアカンて思た!(>_<)


もっと走れるよ~にならな!!!


頑張ろ☆










みたいな感じでした(^^)


自分のプレーを映像でみて、振り返る事って大事やんね☆










ほな(^^)/


Adios!

Hasta manana.

名古屋で起こった“サプライズ”☆

Hola!










カメルーンとナイジェリアもワールドカップ本大会進出を決めましたね☆


各国がワールドカップ予選を戦っている中、すでに本大会進出を決めているチームは


国際親善試合を行いました(^^)b


その中でも注目は・・・


アルゼンチンvsスペイン☆


でしたが・・・


img20091116.jpg


憎きシャビ・アロンソに2ゴール決められ、1-2で負けました(T_T)泣


ショック(>_<)↓↓↓










んで今週は、Fリーグ第13節でした☆


結果載せます(^o^)b


↓↓↓


【府中 2-3 町田】

img20091116_1.jpg

・・・(T_T)泣


6連敗です↓↓↓


早く最下位から抜け出してほしい・・・(>_<)





【浦安 1-5 大阪】

img20091116_2.jpg

浦安がホームで、まさかの連敗!


大阪は、エビーニョが大活躍☆





【北海道 4-2 花巻】

北国決戦は、北海道に軍配☆


新規参入やけど、しっかり結果出してますね~(^^)b





【名古屋 3-5 湘南】

img20091116_3.jpg

サプラ~イズ!!!(≧▽≦)


この試合は間違いなく、今シーズンのターニングポイントになるでしょう☆


湘南の勢いは、ハンパねぇ!(^o^)♪


しかもオーシャンアリーナでの試合やからね!


おもろくなってきたね~♪





【神戸 2-2 大分】

両チーム譲らずドロー!


神戸は6位に後退(>_<)










今日は風が強くて寒かったなぁ(^^;)


明日は晴れてくれな困るで~(>_<)


てるてる坊主作って寝よ☆笑





ほな(^^)/

Adios!

Hasta manana.
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ